スポンサーサイト


CUBE SUGAR ロングカーディガン

つい先日紹介したCUBE SUGARのロングカーデ↓
08-03-02-1.jpg

やっと楽天でもUPされました♪
暖かかった先週末に着て出かけましたが、これがなかなかの優れもの!!
気になるお尻を隠してくれる上、ゆるい着心地なので心なしかスッキリ見えるよう98666

【レディース】CUBESUGAR(キューブシュガー)度甘天竺7分袖ロングカーディガン
私の行く実店舗ではベージュは完売でしたが、↑こちらのショップでは全色そろってます♪
色チは。。。もちょっと考える。。

そして↓これは私がショート丈のカーデと思い込んでいた方

【レディース】CUBESUGAR(キューブシュガー)度甘天竺クルーネック5分袖カットソー
ショート丈の羽織物では無くカットソーだったみたいです汗;
これもこれから夏の終わりまで重ね着で活躍するね!きっと。。。グッ

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


