スポンサーサイト


女をナメんなよぉ~(怒)

会社っちゅう所は色々な人がいるけれど、今の会社みたいに常識っぱずれな会社ははじめてです。
何がそんなに偉いのか?私より年下の通称「王子」!!

王子のある日のタイムテーブル♪
始業(AM8:30)~9:00-携帯(個人の)でメールぱちぱち。
9:00~10:00-ネット検索(仕事とは無関係)
10:00~11:00-昼寝(朝寝とも言う)
11:00~12:00-仕事(やっと)
12:00~13:30-昼休み(普通の社員は12:45まで)
13:30~15:00-仕事(やっと)
15:00~16:00-他部署の仕事(勝手に彼女の手伝い)
16:00~17:15-仕事(この間は携帯いじったり、トイレに引きこもったり)

ありえな~い!!
常務がこようと社長がこようとお構いなし♪
ってか誰も見てみぬふりで注意しないのですわ(辞められたら困るからだそうですが)
こんなやついらないんじゃね???

昨日は朝からご機嫌斜め(またしても)
静かに仕事をしていたと思ったら突然机を蹴り上げた!!(ビックリ)
その後いなくなりペットボトルを手に戻って来た王子
思いっきり机に叩き付けた!!(プチっ)
何が気に入らないのか???
隣で仕事をしている私は恐怖すら感じる。。。(涙)
どう見ても私に向けて発信されてる感の怒り!!
あまりにもひどい態度なので、常務に話をして(何回もしてる)昨日は早退しました。
仕事はこなさなければいけない物が残っているので、今日は元気(???)に出社です。

本当に疲れる。。。
王子の周りには今まで言うことを聞く「女」しか居なかった模様。。。
今付き合ってる社内の彼女も「王子がパーマ嫌がるからかけれない。。」と言ってましたっけ。
この話を友達にすると全員口をそろえて
「私ならあえてパーマかけてみる」との答え。。。(笑)
ばっかじゃないのぉ~(怒)

女をナメんなよぉ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

COMMENT

muchiさん、こんにちは。

いっそ、ナメさせてやって酸いも甘いも苦いも辛いも味あわせてやったらどう・・・シャレにならない?ごめん・・・。
そんなの人手というより、給料泥棒じゃないの。どうして要るのかなあ。
一瞬の仕事が天才的とかなワケ?
上に私とどっちが必要ですか?って聞いてみたら?

小春さん、こんちは。
王子と私どっちが必要ですか?って聞いたら即答で「王子」と答えると思うよ(爆)何せ他の人(男の人)には愛想いいからさっ。。。
私の仲良し3人組は嫌いみたいで、話しかけても「あ"~っ?」って感じ♪
万人に好かれるよりも理解してくれる人に好かれる方がいいもん!(汗)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


