スポンサーサイト


Flat-aWガーゼチュニック

またまたチュニックですが。。。汗;
これ↓かなりカワイイでっす
素材もダブルガーゼでとっても柔らかい♪
そのためかこのデザインでも広がりすぎずスッキリ着れますグッ
何で知ってるかって。。。ハイ手元にあるからです。

Flat-aWガーゼチュニック
しかし!!またしても若干袖ぐりが狭い。。胸のダーツも少々広がり気味な私。。
そこで胸のダーツ取っちゃった♪
ユルっとなっていい感じ~OK

同じデザインのギンガムタイプもありますよぉ~♪
こちらはダブルガーゼでは無いようですが、綿100%!!

flat a(フラットエー)ギンガムチェックチュニックワンピース(flat_a_180177)
ギンガムを大人に着こなす自身がないので私には無理ですが
似合う人が着たらかわいんだろうなぁ~

COMMENT

本当の意味で初めてコメントします。
よく見に来ています。
「みつばちトート」はここで知って購入しました。

チュニックワンピース可愛いですよね。
私が着ると割烹着になっちゃうんで、残念な感じですが、私もこんな風なの、好きです(笑)また遊びにきます。
よろしくです~

muchiさん、こんばんは。
またまた買ってました告白ですね(笑)
見てきたら可愛かったよ。muchiさんは何色?
私もやっぱりギンガム好きだから着たいけど、大人っぽく・・・ここが課題というか難関だよねぇ。

にほんあしのくらげさん
こんにちは、コメントありがとうございます♪
「みつばちトート」私は最近出番がないんです。。。
でも、毎回色の組み合わせはチェックしてたりして。。。(笑)

チュニック色と雰囲気によっては私も割烹着です(汗)
真っ白の綿100%でチョロっとレースなんてのは特にヤバイです(笑)

ぜひぜひ遊びに来てください♪
私も遊びに行きます!

小春さん、こんにちは!
私が買ったのはベージュだよ♪
値段もなかなかやるじゃな~い!
このギンガムは少し大きめだから微妙なんだよね。。。
なかなか大人っぽくは着れないかな?(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


