スポンサーサイト


麻のワンピースーベルメゾン再びー

またまたベルメゾンネタですが。。。
先日の麻混ワンピに並んで気に入ったワンピース↓でっす♪
681853pb01_16008A[1]

麻のチェックワンピース
麻100%で非常に軽いです。
生地もザックリした感じなのに柔らかい!!
値段もリーズナブルOK
ただワンピースと言う名前だけあって着丈も長い。。。
私は膝丈くらいに裾あげして着ようと思い今日洗濯しました(ガラガラと)
手持ちの麻の洋服は無地が殆どなので、柄物も欲しかった~ぷぷ
なかなか良いお買い物ができました。
あなどれないわベルメゾン!!

実はこれ↓のネイビータイプも持っていました(過去形)
ダブルガーゼで着てないように軽い!!
形や色どれをとってもいい感じではありましたが。。。
肩幅が狭く腕繰りが細い(涙)
みっちみちじゃあ可愛くない!!と言う訳で嫁だししました泣き顔

【予約販売再入荷】Ragsista/ラグシスタ ダブルガーゼヘンリーワンピース
予約購入で買えるようですが人気ありますねぇ~。
昨日のピースオブライブラリー他にも予約して待ってる物があります。
何が自分に似合うのか??
まだまだ旅は続きそうびっくり

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


