スポンサーサイト


a piece of Libraryのファーマーズワンピ


↑この着画にやられて予約購入してました。a piece of Libraryのワンピ
やっと今日届きました!!
がぁ~私が着てもこんな風になるわけもなく。。。汗;
最近やっと気づいた(遅っ)
この手の衿にギャザーがよってるスモックタイプの洋服は似・合・わ・な・い!!
なんせネットショッピング!全体の雰囲気見て買っちゃうこともシバシバ。。。
この形は、なで肩やキャシャな体の人に向いてるのでは?
私のような前から見ても横から見ても○な人には向いてないなぁ。。。(残念)

生地は麻100%です。
ハリのある薄手の麻ですね~。
麻にも色々なタイプがあると思うんですが、ツルっとした上品な感じ?
商品の名前から行くと上品とは違うかな?
でも、決してファーマーでは無いような気がします(あくまでも私はです)
私はゴワっとガシっとした麻の方が好きなんですグッ
でも、ゴワ!ガシではない分着易いとも思います♪

最近はワンピを買ったり売ったりと動いてますが今一番のお気に入りが
ベルメゾンで買った↓これ
686634pb01_12008A[1]_convert_20080311203356

麻混ワンピです♪
麻100%よりも綿が入ってる分生地もしっかりしてます。
サイズもLLサイズまであるので自分にあったサイズを選べますよぉ98666今は在庫切れで3月中旬入荷らしい♪
同じ形の同じ色を何枚も持っててもしょうがないですが
自分で色違いを作るのはどう?って思ってます。
自分の体型に合ってデザインも気に入るものってなかなか無いもんですね。。。

a piece of Libraryどうしましょがっくり

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。
私も今日アデュートリステスでチュニックを着てみて、良いのとダメなのがあるなぁ・・・と思って帰ってきたところです。一度買わなかったには、何かしら引っかかったんだなぁと、つくづく。
muchiさんは「どこが」というのを発見できて今後は活かせていけそうじゃない?
私は最近また出ている(七分らしいけど)、tumuguのストライプチュニックが欲しいよ~。即完売なんだもの。

そうそう、私もこのテンプレに昨日試したよ(笑)
赤がいいよね。

小春さん、今晩は~♪
ん~悩めるわ(涙)
tumuguのストライプアレはカワイイね。
肩幅からさっするに腕ぐりが小さいかな?
前もそうだったし。。。と思って私は悩むヒマなくスルーだけどね。
小春さんにはイメージピッタリ!な気がするよ~
似合いそう♪

このテンプレシンプルで見やすくていいねぇ(笑)当分これで行こうかな♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


