スポンサーサイト


ベスト?ストール?- HIGHLAND 2000-

HIGHLAND 2000のIRISLE SHAWL を買ってしまいました。
このショール初めて見たのはオクでした。
「なんだ?どうやって着るんだろう???」
「柄は可愛いけど難しそう~」
何て思っ見ていました。
楽天でも最近UPされててやっぱり「使えるんじゃないか?」と言う結論で
買っちゃいましたぷぷ
カラーは多分グリーン系になるのかと思います。
08-03-08-1.jpg08-03-08-2.jpg

思った通りかなりいい感じ♪
綿麻なのでサラっとしてて軽いんです。
最近増えつつあるチュニックやワンピとも合わせやすいグッ
今日はぽかぽか陽気だったので早速ワンピに合わせて着て出かけました。

ワザあり小物は持っていなかったので、ちょっとハマリそうです。

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。
買ったんだ、ハイランド!今日も木曜日も見て、試着だけしようかなぁ・・・と思っていたところ(笑)
きっと使えるよね、コレ。
無地なんてのも良さそうだけど、見ないねぇ。
私も今日は買いあさってしまったよ(汗)

小春さん、こんばんは♪
ピーナッツファームさんで買ったんだけど、無地もあったよ(今あるかな?)でもあった無地はイメージとちょっと違っててこっちにしたの。
無地だとカジュアルにはならんかな?って思ってね♪
絶対使えると思うわ(笑)オススメ~!!

こんばんわ~。
ハイランド買われたんですね~!
私も最初これを見たときはどうやって着るんだべ?って思ってたけど
よその人の着画とか見てるうちにいいな~って思い始めてました。
チュニックにはぴったりやね~♪
いいないいな^^

まーすけちゃん、こんにちは♪
ハイランドのショールなかなか良いよ!優れものでした(笑)
無地のタイプもあるみたいだし~
オソロでどう??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


