スポンサーサイト


つばめ日記

20070419214240.jpg

写真を撮ろうと玄関を開けたら1羽飛び立ってしまいました。。。
で残り1羽の写真です。
そっと開けたつもりだったのに。
心配そうにキョロキョロしています。
明日は2羽一緒に居るところ写せたらいいなぁ。
まだまだ巣作りしなさそう。。。

COMMENT

こんにちは。
ツバメが巣を作る家って繁栄するんですよね!
もうしているのかな?いずれにしても何か生き物がいるのっていやされていいですね。

ツバメの観察日記

同じ家の中に自分以外の心音が聞こえるというのは、
いいものだと思いませんか?
muchiさんは、ツバメに癒されているんですね。
ツバメの観察日記の様で、微笑ましいですね。

”ツバメが巣を作る家って繁栄する”って、初めて知りました。
もう、繁栄しているのかな?

hatchmaさん

本当にそうですね。いいものです。。。
今日は風が強いので飛ばされないよう頑張っていました。
”ツバメが巣を作る家って繁栄する”ってよく言われます。ん~繁栄=子孫繁栄と思ってしまうと家はまだ繁栄してませんねぇ(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


