スポンサーサイト


バナナかごバック

春を前に夏仕様のバナナかごバックです。
ラフィアとはちょっと違うみたいです(見た目)繊維がしっとりしてるような気がしますが。
こう言うギッシリ編んでるカゴが好きです♪
何年か前にバリで↓こんな感じのカゴを買いました。
現地ではそんなに高くは無かったのですが、日本で買うと結構高いです。
今は家でハガキ入れになってます(爆)



バナナに戻って~
↓これは持ち手と口元に革が貼ってあるタイプ
革が馴染んで柔らかくなるのとカゴの変色するのが楽しめるかも。
サイズ違いで2種類ありました。


でもって気になるショルダー形のカゴバック
ショルダー部分と口元の巾着が革なんですって!!
カジュアルになりすぎず良い感じ~♪
今年はショルダーが欲しいなぁ

とここまではアフリカンスクエアーさんで取り扱っています。
色々なカゴバックあります。
アフリカの雑貨もわんさと!!見ていると欲しくなる~(汗)

ショップは違いますが、肩下げ形のバナナもありました♪

banana shoulder bag/buttonバナナショルダーバッグ・ボタン付
これからたくさんカゴが出てくるなぁ~と思うと即決できません!!
そうこうしてるうちに買い逃すパターンか。。。汗;

COMMENT

muchiさん、こんばんは!
このバナナかご、去年迷ったやつだ!これって多分夏はなかなか在庫無いんじゃ・・・?
私は去年muchiさんが頼んだショップに作ってもらおうかなぁ。普段にカミンスキーはデカい(笑)

小春さん、おっはようさん♪
バナナちょっと惹かれる~。
なんせ丈夫そうだしね。

ヘレンさん普段使いには大きいのね?
あそこのショップさん今も色々新作が出てるよね♪
小春さん作れちゃうんじゃない??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


