スポンサーサイト


予約って~

グッ先日bibidi-babidi-booさんでUPされたmao madeの刺繍シリーズ(勝手に)です♪

*予約販売受付中*■mao made■010-821313刺繍UネックノースリーブPO

*予約販売受付中*■mao made■010-821314刺繍スクエアネックチュニック

*予約販売受付中*■mao made■010-821315刺繍UネックPOブラウス
私が着るとスモックと言うよりは割烹着になりかねない白。
色白の華奢な人か?やはり色黒でもピシっとしまった体型の人が着ると
かなりカワイイ♪グッときます(笑)
普段レースにはまったくアンテナが動きませんが、こう言う刺繍物にはちと弱い汗;
それにしても。。。これも予約なのね大泣き予約ばかりで手元に届かないじゃな~い!!
でも、コレ本当カワイイなぁ~グッ

COMMENT

muchiさん、こんにちわん!!
一番上可愛いわ~。
私もレースはダメだけど、刺繍は弱い(笑)丈が短くて可愛いけど、幅がありすぎかなぁ。
丈がいいな、うん。丈が(笑)

小春さん、こんばんは~♪
私も一番上いい!!
身幅は43cmって書いてあるけど、
シャツなんかとは違うもんね~。
そそられるけど。。。お値段もそこそこするよね。洗濯機でジャブジャブ洗ええるのか???
あれこれ考えるとポチっとはいかないわ~(笑)

本当だ!あらためて見たよ。
見幅43だわ。Aラインだから広がってるよね。でも私なら夏しか着ないから、そう思えば涼しくていいかなぁ。
長さがきっちりしてないのもいいね。
う~ん・・・欲しくなってきちゃったぞ(笑)

小春さん、再見♪
本当に見れば見るほどそそられる刺繍だよぉ~。柔らかそうだしさぁ~
値段再確認したら10290円とな。。
いいねぇ~。
ただ!!予約で5月上旬って先は長いよね(汗)他でも出てくるかも??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


