

mou vieの靴

ちょっと気になるバックを検索していた時に偶然見つけた
ハンドメイドの靴です。
↓この写真やたらと大きくなってます(汗)
なんとも好きな感じですわ。
20080219220024.jpg


mou vie 【ムービィー】 サイドゴアブーツ
↑この色(ブラウン)のSサイズのみ在庫がありました。

そして、そして。。。
mou vieをさらに検索していた所
「eimeku」さんと言うステキなショップを発見!!
こちらで『mou vie 手づくり靴展』と言うのを2/10までやっていたそうです(涙)ちょっと遅かった~。
でも、こちらのHPでmou vieの色々なタイプの靴の画像は見れますよ。
本当にカワイイ靴ばかりで倒れそう汗;

今のところ「eimeku」さんではWEB SHOPはないようです。


「eimeku」さんのコンセプト(HPより抜粋です)
誰かにプレゼントしたいと思った事はありませんか?
頑張っている自分にご褒美をあげたいと思った事はありませんか?
そんな『心のぜいたく』を満たす品々を集めました
誰かに『GIFT』したくなった時
自分にご褒美をあげたい時ぜひ遊びに来て下さい
ヨーロッパを中心にインポートした服飾雑貨生活雑貨が揃っています。


自分にはいつもご褒美をあげていますが、こんなお店に行って
フラフラしたいなぁ~。
お店の雰囲気もとっても良さそうです♪
さらに家からも行ける射程範囲なので、週末にでも出かけてみようかな?

オリジナルブランドの「meku」もあります。
今のところ鞄や革小物(ネックレスもあり)が中心のようです。
これまたいい感じの鞄やネックレスが。。。ぷぷ

★mou vieは高松のツヅラさんのハンドメイドの靴と言う行がありました。楽天でmou vieを取り扱っているショップもTSUDURAさんです。
もしかして、このお店のオリジナル??
後で調べてお知らせします♪

★報告★
mou vieはTUDURAさんの100%オリジナルではなく、プロデュースに関わったブランドだそうです。とあるブランドとのダブルネームみたいです。「とあるブランド?」気になりますねぇ~。。。98666
あと、製造は全てハンドメイドだそうです♪
今後もTUDURAさんでは幅広く展開されるみたいです。
ちょっと注目ですにっこり

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


