

やぎ石鹸

冬になると乾燥の為体中カッサカサになります。
特に顔の口周りと目元がひどい粉吹き状態に。。。(涙)
が、今年はなりませんでした。
色々やってる事が合わさって良かったのかもしれませんが。
今は洗顔に↓このやぎみるくソープ+泡立てネットを使用中。
手で泡立てるとなかなかキレイに泡にならない
せっかちでそのままで洗ってしまう←良くないみたいですね。
このお陰かカサカサ知らずですにっこり

やぎみるくソープ 0769-W¥1260
使っていたものがカケラ状態なので購入しようかと検索をかけて見たところ他にも安価であるようです。
どんなものかな?

カヌス ゴートミルクソープ(固形)CANUS¥756


昔ながらの釜炊き製法石鹸 ゴートミルクソープ 【やぎ乳石鹸】<せっけん> (80g) 化粧石鹸¥588

↓これは一番上のみるくソープと同じシリーズのシャンプー
値段は高めですが、地肌の乾燥も気になるので
ちょっと使ってみたいですポッ

やぎミルキーシャンプー 4080-W¥2310

COMMENT

やぎさん大好きです

はじめまして!

ヤギ石鹸を検索していて、コメントです。
石鹸を作るのも、買うのも大好きです。
カヌス ゴートミルクソープは一時期使っていました♪

一番上のお写真のものも、購入する機会があれば一度使ってみたい!と思っています。
可愛いショップのリンクがたくさんあって、すごく楽しく拝見させていただきました。
良ければ、こちらのブログへも遊びに来てくださいね。
ショップもしていますが、ふつ~に 主婦のブログもしています。
では~~

ronronさん、はじめまして。
最近はヤギミルクソープ使ってないんです。
近所で売ってるところが無いと億劫になってしまった。
でも、秋冬は肌の乾燥を考えるとキチンと考えなければと思ってたところです。
こちらこそまた遊びにいらして下さい♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


