スポンサーサイト


プレゼント!?

時計を自分への誕生日プレゼントとして買いました。
毎日使えて邪魔にならずに飽きないデザインの物が希望。
下の写真の左が7年位ほぼ毎日使っている時計。
右が今回購入した時計です。
オリエント海外モデル「スリースター」です。
なんと自動巻きなので電池要らずですが、毎日使ったり振ったりしないと止まってしまいます。
小さい頃に父が愛用していた時計も自動巻きで、毎日欠かさず振っていたのを思い出しました。
20080217154128.jpg20080217154138.jpg

今まで使っていた時計のサイズはボーイズサイズでレディースに比べるとフェイスが若干大きめ(邪魔にはなりませんでした)
もう少し小さいのがいいなとも思っていたので
今回の「スリースター」はかなり気に入りました。
お値段も9800円!!

左の写真の色が一番近いです。
しかもこのお店「訳有り」で4000円以内のお値段でした(売り切れてます)
右の写真のお店にはまだ在庫有りです。
他の色もありました。


そして、写真で一緒に腕にしているバングルは友達からのプレゼント♪
イルビゾンテのブレスで↓このタイプの二重巻きのです。
楽天では見つかりませんでした。
メッシュタイプを持ってると言ったところ
「じゃあ違うタイプがいいんじゃない?同じのじゃつまんないじゃん!」「こっちの方が楽しそうだよ」と言われ選びました。
ありがとう♪

友達とはお互いの誕生日頃になると「デート」します(笑)
(他の日にももちろん「デート」しますが。。)
そこで自分で選んで欲しいものを買ってもらいます♪
オメデたい歳では無いですが、プレゼントをもらえるのは幾つになっても嬉しいもんです。

↓イルビゾンテのお手頃ブレス!
去年も欲しかったタイプが今年も出てます。
季節柄なのか?全色在庫有りですよ♪



久々の友達とのデート色々と刺激がありました。
それは「買わない」と言う選択。
同じようなデザインの同じような洋服やバックに目が行きがちな私。
友達に「似てるの持ってるじゃん!」とか
「muchiちゃんっぽいけど、持ってない?この柄」と言われ。。。
「同じようなのは要らないよ。あるんだから」と。。。(笑)
友達はコロンビアのサボが欲しいと見ていましたが
「他のサボを持ってるから、コレを買うとどっちか履かなくなるだろうなぁ~。。。買わないわ」と。。
えらいなぁ~。
本当見習わなきゃ。
ポチっとなりそうな時に頭の中で「同じようなのは要らないよ」
ととなえる事にします(爆)

そんな友達の趣味は旅行
私の買い物に「同じのは要らない」と言いますが
彼女へ私が言うのは「またタイ行くの?」
「この間行ったじゃん!」「他の国にすればぁ~」です(笑)

同じような物を買う私と同じ国にリピートする彼女
やはり似たもの同士なのでしょうか?(笑)

COMMENT

デート♪

muchiさん、こんばんは。
バースデーデート、楽しくっていいですね♪
私も結婚までは、三月は友達とお互い誕生日月なので友達のいる東京に毎年遊びに行っていました。バースデー旅行♪(笑)
時計って、アンティークの細身じゃなかったら、大きいフェイスってイイ!
Tシャツなんかにわざとしたいよね。
ムスコ用に以前、オクでアディダスの黄色を買ったの。4000円位のかな?なんと確か800円で!これも夏場に使いたくなるもの。

あるものは買わない・・・座右の名に加えなくちゃね(笑)

小春さん♪

おっはよう!
デートは楽しいよね!
私も3日間だけ戻れるならば
21~23歳くらいに戻りたい(しかも週末希望!!)
毎週末飲み仲間と朝まで飲んでカラオケして楽しかったなぁ~

こんな事いっちゃぁおしまいよね。
歳だわ~。
いやはやあっと言う間に10年20年ってたっちゃうんだもの(汗)

時計はなかなか良かった♪
細身はアンティーク買えるまで眼の保養にしときますか(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


