スポンサーサイト


ハンドメイドの時計

SANPO CREATEさんで見かけた時計。チェックするたび「いいなぁ~コレ。。」なんて思いを寄せています(笑)

楽天外でも違うデザインであるんじゃないか?と思い早速検索!!
ありました~♪それもたくさん!!
crafz.net shopと言う手作り時計専門のショップです。
腕時計だけでなくペンダント型の時計もあります。
かなりカワイイです♪
写真は載せられないので興味のある方はこちらで~♪
手作り時計の仕様や修理のことなどもcrafzさんのHPに載ってますので
しっかり読んで購入した方がいいかもしれません。


そして再度 楽天で「手作り時計」で検索したところ
ありました♪わんさかと(笑)

手作り時計nabe-ns017¥17850

手作り時計nabe-141¥21000

手作り腕時計LUNDE(2)-2¥15225

手作り腕時計LUNDER-2¥14700

手作り腕時計【YUKO.T】BRS LADYS 2重ベルト¥14490

JHA関西手作り腕時計(001-20266)作家:akitomoさん¥16800

JHA関西手作り腕時計(024-2571)作家:MARUさん¥14175
私の好みで抜粋しました。
本当に色々なタイプがあるようです。
値段も色々です。
ハンドメイド好きにはたまりません(笑)
自分から自分への誕生日プレゼントは時計かな?

COMMENT

11114だった~

muchiさん、こんにちは。
もう少し早かったらゾロ目だったのに・・・。プレゼントありだったんでしょ?残念~(笑)
時計可愛いよねぇ・・・ハマると一番深いんじゃない???私はアンティークなちっちゃいのに惹かれますが、可愛い可愛いと呪文のように言って通りすぎてます(笑)

小春さん

こんにちは~♪
う~ん残念。。。(笑)
アンティークの時計いいよね。
フェースがちっちゃいのは可愛い!!
今の自分にはまだまだ分不相応だけど(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


