スポンサーサイト


SUPERGA

小春さんからスニーカー情報を小耳に挟み(笑)
そしていつも覗いてるCOTONさんの新着でもスニーカーがありました。
COTONさんでは↓「スペルガ298」タイプが売ってました。

SUPERGA スペルガ298-COTU S001XF0-900

SUPERGA スペルガS COTU S0011E0-900
SUPERGAで検索をかけて見たところ、かなり揺れるスニーカーが出てきました。
真っ白に「S」の文字。。。
ジーンズからチラっと「S」が見えたりなんかして~。
さわやか~♪
ん~でも、スペルガ298も捨てがたい。
赤のラインがいいんですよねぇ~。
どちらも1万円以下ですし。。。

スペルガ298ちょっと見コンバースに似ていますが
靴底が違います。
コンバースのような平たい感じでは無く、どちらかと言うと
その昔流行った「keds」のスニーカーのような感じ。
ここもポイント高し!

【 Keds / ケッズ 】 #8041 CHAMPION OXFORD LADIES'...

今までコンバース1度も買ったことありません。
重そうな平たい靴底がイヤなんです。
(履いていないので本当の所はどうなのか?)
スニーカーたるもの履きやすく歩きやすくなくては!!
(コンバースファンの方 ごめんなさい)

SUPERGAこの他にもたっくさんあります♪

COMMENT

ムフフ・・・muchiさん、こんにちは。
muchiさんもスニーカーにやられそうに気配、気配♪
スペルガもすっきりでいいね!
実をいうと、ケッズって流行った当初からプロゲッズとの違いが分らん・・・。知ってる?そして、このケッズのタイプは昔からちょっと苦手なの。バッタモンもよく出回ったよね。
コンバース、私のは薄ーいグレーなの。確かに底が薄いから、長時間の時は履かないよ。一度仕事で履いてエライ目にあったもの。
私もポチッといっちゃうなぁ~っとぉ(酔っ払い風に・・・)

小春さん♪

こんにちは~!
ちょっと迷ってるけど。。。(笑)
どちらかを買うにしてもネットでは買わないかなぁ??

ケッズぱったもんあったね~。
ケッズのプロ仕様がプロケッズなんだって。

えぇ~い!!
ポチっと行っちゃえ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


