スポンサーサイト


ストライプシャツ

日本産のデニムで最近きになっていた”カトーデニム”
その中でも微妙すぎて微妙って訳分からんですが。。
とにかく何かいいな!って思っている↓ストライプシャツ

KATO=S-01105=STRIPE B.D SHIRTS(BLUE)

取り扱っている店舗によってもかなり雰囲気が違ってて面白い。
ストライプのシャツ何枚か持ってますが、未だに「これ!」と言う
1着にめぐり合えないなぁ~。
このシャツどうかな???
サイズもレディース~メンズとなっていて特に分かれて無いところもいいなぁ♪

そしてもう一つが↓これです。
上のシャツと比べるとかなりワーク系な感じですが
ガンガン洗って着れていいかな?
うちのPCだと色がはっきり分からないので
明日会社で確認しなきゃ。。。

KATO カトー ストライプ ワークシャツ (Mens&Ladys)

上のシャツに合わせたいパンツ!
これはメンズしかないようです。。。
レディースでもメンズに近いデザインのワークパンツやチノってなかなか気に入ったのが無いのですよね~。



★前にブログで書いたリネンのコート。
 雪降りの今日一日考えてやっと見えてきた♪
 誕生日も近いことだし夫の協力を仰いで購入しようと決めました。
 いつ買えるかは未定ですが、手元に届いたら感想などを買いたいと
 思ってます♪

COMMENT

こんばんわ~!
はじめのストライプは春って感じだね~。
平置きで見るのと着画で見るのでは違うね!
う~ん、どっちも好きだけど私はワークっぽいシャツを着ているmuchiさんが頭に浮かびました(笑)

muchiさんも今月お誕生日なんですね!私もです。
リネンコート楽しみだね♪私は何にしようかな~(ウフフ)

まーすけちゃん

こんにちは♪
ストライプのシャツね、平置きの画像のお店の着画(男の人。。おじさん?)が好きなのよ~。
こう言うシャツを女っぽく着るのがイなので。。
やっぱワーク系かなぁ??(笑)
今見たらかなり色が微妙だった。。
ネイビーとかだったら迷わずこっちなんだけどね。

muchiさん、おはよう♪

↓のパンツ一丁って・・・(笑)その通りですゼ!!
私は上のシャツに一票かなー。muchiさん、結構優しいイメージ似合うと思うんだけど・・・?
まーすけちゃんと反対な意見で惑わしてんな(笑)
着画の方が色が優しく見えるね。私はあのニームのストライプが今のところマイロングセラーなので、買うなら別の色のストライプが欲しいなぁ。ジムフレの赤のへアラインにも、なびいている私(笑)

カトーのデニム、私の行くムカつく(笑)セレクトPにも置くようになったなぁ。

最近国産デニムがアツイね~・・・って気付いてなかっただけかも(爆)
私もどんどん深入りしたい気分です。

小春さん

おばんでした。
えぇ~上のシャツ~。
意見が割れた。。。(汗)
ストライプのシャツには裏切られ続けてるから買うなら実店舗で見てからの方がいいよね。
ニームのストライプ似合ってたよ~。
小春さんの雰囲気にピッタシ♪
国産デニムサイズさえ合えば深入りしたいワン♪(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


