スポンサーサイト


ソックタッチで速タッチ♪

今期初めにフォルケの靴下を買って以来冬に分厚い靴下無しでは
過ごせなくなってしまいました(汗)
1年の殆どをジーンズで過ごしていますが中にストッキングやタイツは履きません。
(モコモコしたり、トイレの後が面倒だったり。。)
そんな私の救世主の分厚い靴下達。
履いてるうちに足首でルーズソックス状態!!
「これじゃスネが寒い!!ここが一番冷えるのに~」って思ってました。
思い出しましたよ♪中学生の頃に流行ってた「ソックタッチ」
今では手放せません(笑)

ソックタッチもあまり靴下を引っ張って止めてしまうと
歩いたり立ったり座ったりしているうちに「ビリッ」と取れてしまうので、少し靴下に余裕を持たせてつけます。
夜お風呂に入るまで持ちますよ~。
これで暖かいスネで過ごせそうです♪


キャラクターは、その時々で変わります。ルーズソックス用 ソックタッチ(キャラクターシリーズ)
↑こんなうたい文句でいいのかなぁ?
今ルーズソックスの若い子減りましたよね。。。


<6%OFF> ソックタッチ ロールオンタイプ ブルー 12ml 【白元 日用品 リラックス用品】

ソックタッチは以外にもスーパーのレジ横何かにあります。
私もスーパーでレジのついでに見つけましたので。。(笑)

COMMENT

懐かしい~

muchiさん、こんばんは。
バッグは、ちょっと考えてからにします♪
ソックタッチ、懐かしいね。私は真剣に伸びたゴム留めに使ってました(涙)そうそう、すぐとれちゃって(笑)
昔のはかゆくもなった・・・トホホ。

私もパンツにストッキングやら下に何枚も穿くのは嫌いなんだー。でも靴下までの間が冷え冷えなんだよね!!

小春さん

そうそう懐かしいでしょ~。
皮膚も頑丈になったし、ちょっとは成分も改良されたのか?
かゆくはならないよ♪
えっ!!小春さんズボンの下はもしかして。。パンツいっちょ?
それはダメです。。。。
私はロングガー○ル履いてる♪(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


