スポンサーサイト


sofa styleさん新作♪

以前にsofa styleさんで恋焦がれて何回目かの再販でやっと買ったBERET72↓
sofa2.jpg

新品の時の写真なので まだ艶も少なくピシっとしています。
今はかなりくったりとして味が出てきました。
これからまだまだ育つかな?ってそろそろクリームなんぞでお手入れをしなくちゃ。。。(汗)

そして今回の新作で購入したBERET94です♪
届いて3日目です。
まだまだ革も馴染んでいないので表面がザラっと乾いた感じです。
これが使っていくうちにクタっと味が出るんですよね~。楽しみ♪
20080201193112.jpg20080201193120.jpg

今回は大き目のバックが希望だったので↑このタイプにしました。
(下の雑誌と比べると大きさが分かりますよね?)
他にも同じデザインで一回り小さいタイプ。
違うデザインでショルダーなんかもありました。
ショルダーにもグッと来たんですけど。。。
(また再販があればちょっと考えてみようかな?)

私が購入したバックの詳細は
革は赤茶、茶、グリーン(他にもあったです。。)から選び
内袋は15種類のリネンから選びました。
ステッチの色も何種類かあって、これも自分が選んだ革に合わせて選べます。
私のは、革:赤茶、ステッチ:ベージュにしてみました。
ステッチがあまり主張して欲しく無かったので赤茶に馴染みのいい色と考えたんですけど
どうでしょうか?

現在はオーダーストップです。
2月18日くらいからOPEN予定だそうです。
気になる方はsofa styleさんまでどうぞ~!!

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

muchiさん こんばんは^^

赤茶もイイですね~
内袋やステッチも自分で選べる所が
また魅力的でますます欲しくなりました(汗)
初代はかなり味が出てきましたか?
これだから革モノはヤメラレナイんですよね~

そういえば・・・
オーロラさんはその後どうなりましたか?!

maruさん

こんにちは~。
初代はかなりいい味出してます。
傷も気にならなくなったのでガンガン使ってますよ♪
赤茶も赤が強い訳ではないので使いやすい色でした。

オーロラ。。。。
寒くて革がかなり硬くなってしまった(涙)冬眠中です。
暖かくなって足もノビノビ出来るようになたら履き始めようって思ってます(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


