スポンサーサイト


デメル

来月はバレンタインデーがありますね。
会社の同僚やパートナーへのチョコを考えていますか?
私の勤め先は幸い義理チョコ制度がありません。
よってあげる事も無いんです♪
毎年夫へのチョコと義父、いとこへの義理チョコを買います。
決まって夫にあげるのは、デメルのチョコバンブーです。
(最後は私が食べるためです)
15年位前はデメルはどこででも手に入る物では無かったので
この季節だけはちょっと贅沢して自分へ買ったりもしていました。

デメルと言えば「猫ラベル」が有名ですよね。
この猫ラベルのチョコを口からチョロっと出して見ると~
猫の舌のように見えます(笑)
味も美味しいです。猫ラベルは3種類の味があります。
スイート、ヘーゼルナッツ、ミルクです。
個人的にはミルクが一番好きです♪
猫好きな方にはぜひデメルの猫ラベルオススメです!
(私も猫好きな友人から教えて貰ったんです。。。)

<デメル>チョコバンブー
ヘーゼルナッツの入ったクッキー生地をスウィートチョコレートでコーティングしました。竹をモチーフにしたクッキータイプチョコで1本1本手作り。シナモンの風味と歯ざわりがとても贅沢です。

<デメル>ソリッドチョコ猫ラベル(ミルク)
猫の舌ををモチーフにしたまろやかなミルクチョコレートです。

[デメル]ソリッドチョコトライアングル.
ほろ苦いスウィートチョコレートとまろやかなミルクチョコレートを各30枚ずつ詰め合わせた一口サイズのチョコレートです。

↓ここからは未だ食したことの無いデメルです。
上のチョコと比べると値段も高くはない?
大きさがグラム表示だとイマイチわかりませんが。。。

<デメル>シュニッテン詰合せ
マロー二シュニッテンはマロンとラム酒の上質な風味が加わった存在感のある味わい深いケーキ、オランジェンシュニッテンは最高級のバターと生クリームを使ったハイグレードなチョコレートとオレンジを加えた香り高いケーキです。

<デメル>ココスツィーゲル
ヘーゼルナッツのペーストとミルクガナッシュを加えたクリームをココナッツ入りラングドシャの生地でサンドしました。

<デメル>エルトベアシュニッテン
濃縮された甘酸っぱいドライの苺をまろやかなバターとミルクで調和された生地に加えて焼き上げました。

ココスツィーゲル、今年はコレを買ってみようかな?
ラングドシャクッキー大好きです♪
例の白い恋人もラングドシャクッキーですよね。
白い恋人も好きです。

冬は季節限定のチョコがたくさん出てます。
特にコンビニはマニアな物があったりして。。行く度にチョコチェックは欠かせません(汗)
チョコの食べすぎによる冬太りにだけは気をつけましょうねぇ~。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


