スポンサーサイト


ARMENが。。。。

どんどん春物がUPされてきてますね。。(汗)
結構気になりつつも購入していない物ARMENのキルティングジャケト
秋物もスルーしてみたものの、会社の友人が突如購入!
本物を見ると「うっとり~」ちょっと欲しい熱が上がってきました。
今日(20日)楽天のショップはUPと言う所が多いみたいですね。
(メルマガ来てました。)
ど~しましょ。。。

ARMEN(France)アーメンCOTTON QUILT SHIRTS COLLAR JKT

ARMEN アーメン COTTON QUILT SHIRTS COLLAR JKT( DK.MOCHA )
買うならば、DK.MOCHAかLOUP。
茶系はどうも苦手なんですが。。。DEEP NAVYも捨てがたい。
(ネイビーはいつもの安心色。。)
あとサイズは?1かな?って1ですけどね。
友人のを見た限りでは結構馴染んで柔らかくなりそうな感じ。
ピッチリするのはバツXです!
(一番悩ませるのはサイズでした。。。)
はぁ~悩んでるうちに今回もSoldoutなのかなぁ?

★ARMEN後記★
結局の所迷いに迷って買いました(汗)
色はLOUPです。
あまり人気が無いのか?私が買ったSUMMERHOUSEさん在庫あります♪
色を例えるならば。。。
グレーにカーキを混ぜたような感じ?
べったりとしたグレーでは無いので合わせ易い色かな?と思います。
先日買った友人のARMENと比べると生地もシャキッとしてるし
ボタンの後ろのあて布も破れてません。

友人のは新品を楽天のとあるショップで購入しましたが
くったりして、あて布も破れてぼろぼろでした。。。
お店によると「洗いをかけて、染色してなどの行為のため色によっては破れてしまっているものもあります。」とのことだそうです(?)

ともあれ初アーメンかなり気に入りました♪
じゃんじゃん着て自分サイズにしますよぉ~(汗)
若干腕はパツパツなもんでね。

COMMENT

muchiさん、こんばんは~。
つられて欲しくなってたのね^ ^
私もこの二色好きだなぁ。ラベンハムくらいの頻度で使うなら、どっちかを買い足したいくらいだけど、この秋に一度しか着なかったから、まだ増やせないでいます。
スウェットの着心地のようなもんだから、私は動き易くて好きよん♪
結構時期はずれのオークションが安くない?

小春さん、こんばんは~♪
アーメンどんどんsoldoutになってく!ってやっぱりポチっと。。。(汗)
今年は買い物控えるはずだったのに。おかしいなぁ~。
小春さんはダウンどうした??

こんばんわ~。
私もARMEN好きだよ♪動きやすい!!
muchiさんは何色にしたの?
私は欲しい色があってね、今季もその色でサイズ1が発売されたら買ってしまうかも。。。
ただ小春さん同様に秋は1、2回しか着なかったのよね~。
ちょっと躊躇してしまいます。

まーすけちゃん、こんにちは!
えへへへっ~色は届いてからのお楽しみに♪
だけど。。。デジカメがPCに接続出来ないんだったぁ~(涙)
ちなみに色はLOUP濃いグレーのようなミリタリーグレーのような感じらしいよ(笑)
まーすけちゃんの欲しい色って?
私今回ので良かったら、カーキっぽいのもいいなぁって思ってる。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


