スポンサーサイト


リーガルパッド

無くなると欲しい物。
今日は本屋のついでにMaruzenにも行きました。
目的の物はこれ↓
20080119212704.jpg

Mead リーガルパッド
書きやすく見やすいmeadのリーガルパッド。
友人の愛用の品でしたが、私もずっと欲しいと思っていて探していました。
用紙は普通紙より薄くエアメール用便箋よりは厚い。
文字通り中身は黄色の紙です。
ミシン目も付いているので、切り離しもラクラクです♪
この紙の厚さが書きやすいんですよぉ。
私は手紙用にも使っています。
お手紙グッズや文房具が増えつつあります。
今年は「メールもいいけど手紙もね」なんて思っています。

リーガルパッド見つける事があったら一度触って見てください♪
虜になりますよ~(笑)

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


