スポンサーサイト


やりたい事

今日も一人でプラプラ街歩きでした♪
そしてまたまた本屋へ!
発売してからちょっとたってしまいましたがアルネを買いました。

【メール便対応】アルネ「Arne」 最新号Vol.22大橋歩さんの本
去年までは定期購読していたのですが、今年からは「読みたいなぁ」って思った時に買おうかな?と定期購読を辞めした。
が結局毎号買ってます(笑)
と言うのも今回はモゲワークショップについて載っていたからです。
靴が大好きで趣味で靴作りを習いたいって思った時にネットで辿りついたモゲワークショップ
かなり興味深いのですが、仕事の関係上行けるのは週末。。。
ディヤーズは空きがないのですよ(涙)
あぁ~趣味も仕事もってうまくはいかないもんです。(しかも主婦でもあるし。。。)
学生に戻れるほど主人を説得する情熱も今は無いし。
いつかチャンスがあれば靴作りに挑戦したいです!!

そして定期購読中のku:nel
20080119204815.jpg

今回は「布」の特集でした。
ハンドメイド物は好きです。もちろん布も好きです。
自分では袋を縫うくらいしか出来ませんが、布の在庫も増えつつあります(汗)
これまた洋裁教室に通いたいと言う思いがあります。
偶然にも近所で洋裁教室があるらしいのが分かりました。
でも。。。平日の昼間なんですわ(涙)

やりたい事とできる事やらなければいけない事
大人ってタイヘンです。

COMMENT

私もおじゃまします!

さっそくきてみました!

私もずっと自分で靴作ってみたいな~と思っています。
アルネ読んだら、ますます行きたくなりますよね。同じ~!

そしてまたまた同じくアルネ、年間購読を私も今年は申し込まなかったんですが、結局買っちゃいました。で、年最初のはかなり力入っていて、どれもがおもしろいものばかりなんで、やっぱり次も買うんだろうな~なんて思うと、カレンダーもらえるから年間購読申し込めばよかったなんて後悔してます。

muchiさんも小春さんと同じくオシャレさんなんですね~。
私は最近ブランドとかに疎いので、muchiさんや小春さんのブログでいろいろお勉強して、いいお買いものしたいな~と思います。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

rimiさん、こんばんは~!
来ていただけて嬉しいです♪

そうなんです。アルネ力入ってるまさしくそんな感じでした(笑)
靴作りやって見たいですよね!
あっ!アルネのおまけのカレンダーはどうしても欲しかったのでネットで買いました(笑)やっぱり年間購読すべきでしょうかね?(笑)

いえいえオシャレなんてとんでもない。物欲はかなりなもんですが。。。(汗)
私も遊びに行きますので、これからも宜しくお願いします♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


