スポンサーサイト


寒すぎる~アカギレたぁ!!

今日は一段と寒いですね。。。
家のパソコン窓際の一角にあるんですが、壁に換気扇が付いていて
そこから風が入ってきて寒いです(涙)
いつものようにフリースの半纏+カナタの三角ストール(頭から)+ニット帽子こんな格好でPCに向かう私です(爆)
(カナタのストールが泣くぜ)
あっちウロウロこっちウロウロしてるうちに。。。
中指の第一間接がアカギレたぁ(涙)
丁度ペンダコのあたりです。。。トホホ。
あまりの手の冷たさに痛みも感じません。
もうすぐ北海道を出て20年近くなりますがっ!
関東のこの寒さには慣れません。。。
冬はお風呂の湯船の中と布団の中しか暖かくないです。。。
北海道 外は氷点下ですが、家の中はかなり暖かいです。

そして、今まで気にも留めていなかった こんな物買いました↓

KOMODO【コモド】FINGERLESS HOT GLOVE(NATURAL)
何だか分かりますか?って分かりにくいですよね。
アームウォーマーです。
本当は指先だけが出ている手袋がベストなんですが、流行り物につい目が行ってしまって。。。(汗)

明日会社の帰りに安い軍手手袋(カラフルなやつ)を買って指先チョキンっとします(笑)
って言うか家にある軍手でいいんだ!!
リメイク♪リメイク♪

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


