スポンサーサイト


リネンのコートを探してます。

今年の野望は。。。
まず「リネンのコート」が欲しいです。
なかなかコレって言うのが見つからないです(涙)

ちょっと気になったコートです↓

TIGRE BROCANTELadies tuck coat
ティグルブロカンテ、最近いいなぁって思うものがたくさんありますが
パッパっと即決では買えないお値段。
このコート素材は綿ですが、デザインやサイズ私の理想に一番近いかも?後ろ姿もかなり可愛いです♪

そして昨日迷いに迷って買わなかったスティルエコンフォールのジャケット。すでにsold outです。
一見可愛いのですが、長く着るにはボタンはちゃんとあった方がいいかな?って迷ったんです。

style+confort(スティルエコンフォール) リネン1つボタンジャケット ナチュラル

お値段手頃なシュシュドママン(?)
襟ぐりが広いので、ガーリーなスタイルには良いですよね♪
これもsold out

Chou Chou de mamanリネン7分袖ワンピース

そして、そして大好きなcharさんのリネントレンチコート

CHAR*・リネントレンチコート表情豊かなコート♪
トレンチはなかなか難しい。。。
サラっと羽織れるようになるには、まだまだ修行が足らんです(笑)
ステンカラーのリネンコートだったら考えるんですけどね。。

念頭にも宣言した通り、長く着れたり持ったり出来る物を探して
フラフラ旅します♪
リネンのコートを探してま~す♪

COMMENT

muchiさん こんばんは^^
今年もよろしくお願いいたします!

私もcheerさんのあのコートを見てから
リネンのコートが気になってます。
ティグルブロカンテのコートカッコイイですね~
スティルのもアップされた時、
「おぉ!」って思ってのですが、muchiさんと同じ理由で断念。
きっと私には甘すぎると売り切れになって諦めがつきました(笑)

お互い愛着の湧く1枚が見つかるといいですね♪

maruさん、こんにちは!
こちらこそ宜しくです。

私もmaruさんのコメントからすっかりリネンのコートが気になりだしました(笑)なかなかコレって言うのは見つからないですけど。。。
これは実店舗で見ないとダメかなぁ?って思ってます。
愛着の湧く1着見つけましょう~!!

muchiさん、こんばんは。
ちょうど今日スティルエコンフォールのものは私も実物を見ましたよー。ここで写真を見たイメージと少し違ったかな・・。私に合わせたのがいけなかったかな(汗)
トレンチは大人っぽいね!私もティグルがかっこいいな・・・こんなのが着こなせたら、素敵!

小春さん、こんばんは~♪
いやぁ~あまりの寒さにリネンのコートなんて言ってる場合じゃない(笑)
まだまだ冬物だぁね。。。
スティールのはどんな感じ?
やっぱり早まらなくて正解だったかな?
そうそうティグルのいいよね。
リネンじゃなくてもいいんじゃないの?って買い物の神様がささやくのよねぇ~(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


