スポンサーサイト


今年もまた。。。

去年から引き続きチュニックやワンピが気になるのです。。
年末にベルメゾンで買った麻混ワンピも休み中は大活躍でした。
会社が始まってしまうと長袖Tシャツ+ジーンズの生活になってしまいますが。。。
やはり出てきた春物はチェックしてます(笑)

■note et silence■s-op-002オックスピンタックワンピース

■Ebony ivory■e-op-022ネックギャザーワンピース
どちらもインナーを変えれば結構長い間着れそうです♪
これからどんどん春物が出てくるはずですので
よ~く考えて行きましょう!

COMMENT

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!
やっとパソコンが修理から戻ってきたの^^
パソコンなしの生活はすごく辛かったよ~><
今年も変わらずおつき合いお願いしますね♪

まーすけちゃん、お久しぶり♪
そして、あけましてオメデトウ!
こちらこそ今年も仲良くして下さい。
パソコン治ってよかったね~。
確かに毎日の生活からPCがなくなるのは辛いかも~(涙)

muchiさん、こんばんは。
今日フレームワークでスモックチュニック?を試着したんだけど、ダメだったわ~。私、いかり肩だから似合わないのかも!下もふわっとしていて肩もボリューム出ちゃうの。
こうやって吊るしてても肩が下がっていて可愛いじゃない?と、いうことで納得しておこう・・・i-241

小春さん、おっはよう!
スモック確かに似合わないのもある。。。身幅で買うといいんだけど
このシルエット違うなぁ~。。。(涙)なんてことも。
華奢な肩の人がゆったり着ていいのかなぁ???
でも、色々試してみて自分に似合うのが見つかるとうれしいよね。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


