スポンサーサイト


あけましてオメデトウ!

red_b[1].jpg

2008年も3日目です。

元旦:は義父母宅へ新年の挨拶がてら夕飯をご馳走になりに行きました。
新年早々すき焼きでした♪
年末に牛肉を買いに行った義母。近所の肉屋に知り合いも来ていたらしく、肉屋の作戦にまんまとやられ普段は買わない「霜降り牛肉」を買ってました(笑)

2日:親戚(主人方)一同で大新年会!
幹事だったので、気を使うやら使わないやらで疲れました。
でも、自分の行きたい場所を選んだので料理は良かったです。

3日:今日は主人の「ジーンズが欲しい」の一言で
バーゲン初日のとある街へ繰り出しました。
渋滞がイヤなので10時には現地到着です。
結局主人は「波達」でTシャツとトレーナーを購入。
2枚買っても7000円未満となかなか良い買い物でした。
一方私は。。。
ジャーナルへ参戦。
出ていた商品はやはりニット物が多く、いまいち欲しいものはありませんでした(残念)
春夏に向けてオフホワイトのストールとレースが前面に付いている
ノースリーブ。
これから大活躍するであろう、ババシャツ風長袖Tシャツ。
しめて16800円也。。。。(汗)
どうしてこうも違うのか????

楽天でも続々とセールのお誘いが。。。(汗)

今年はじっくり考えて大人な買い物をします(笑)
安いから良いのではなく、高くても長く使える良いものを。。ね。

ではでは、今年1年もヨロシクお願い致します

COMMENT

muchiさん、明けました!!
今年もどうぞよろしくおねがいしますm(_ _)m
「波達」というのは、メンズのお買い得店なのかな?こっちには無いなぁ。うちはバッグ、バッグとウルサイからきっとバッグを買わないことには終わらないな(笑)
ジーンズと言えば、ワンウォッシュを思ったより気にいってはいています。もう少し長く切ればヨカッタ・・・(涙)
ジャーナルは小物も高いよねぇ・・・。
まだ全然都会に行ってないよ~。

小春さん、オメデトウ!!
今年も宜しくお願いします♪
「波達」はサーファーっぽい感じのお店で
何故だか旦那はぐっとくるらしい。。。
ジーンズもオムニやキャピタルを薦めてみたんだけど、実物見ないと絶対買わない人だから実店舗に行かないとダメかな?
ここ数年はずっとEVISUしか履いてない。
(エライ!!)

ワンウォッシュ大活躍で良かったね♪
私もやっぱりオムニのペイターが気になっててしょうがない。。
けどマイサイズは売り切れ~。
諦めついて良かった(?)

まぁ! 「波達」をお買い得店とは、失礼いたしましたm(_ _)m
しかも旦那さん、エビスどは!!うちは一緒に行った時のオムニだけ(笑)

ペインターはまた暖かくなったら絶対出るよ・・・どぉ?
それよりオムニ行きたいよね♪

小春さん、おはよう!
「波達」は真ん中抜けてまたしても福岡にはあるみたいだった(汗)
エビスったって2本持ってて、1年中履きまわしてるんだよ。。。
さすがに真夏はカーゴパンツになるけどね(笑)
ジャーナルも一緒に行ったけど、
「男のクセに鏡見て何回も帽子被りなおしてポーズまでとってやんの!」
「ばっかじゃね~の!」って言ってた。

ペインター心の隅において置くよ♪
本当オムニ行きたいわぁ~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


