スポンサーサイト


Semisスプリンツトートバッグ♪

20070417212035.jpg

昨日のお届け物です。
実は以前にブログにも書いたSemisスプリンツトートバッグ買っちゃいました。。。
20070417212101.jpg

思っていたよりも柔らかく使って行くうちにいい感じに馴染みそうです。荷物もたっぷり入ります。
20070417212113.jpg

早速今日から会社へ持ってきました。
馴染むまでヘビロテで行きます♪

COMMENT

初めまして。
ご訪問・コメントありがとうございました。
私の駄ブログ、皆さん読み逃げなのでコメントがとても嬉しかったです。
fumiさんのところから飛んでくださったのかなi-198
このバッグ、ちょうど昨日快晴堂の試着に寄ったお店でちらりと見て可愛いなと思いました。バイト前で試着だけして後ろ髪引かれながら、走ってお店を出ましたから(笑)
下のカゴってニームですか?先日そっくりなのを見かけました。
みつばちトート、黒いバッグを探しているときに頼もうかなと一度考えました。

是非、またいらしてくださいね^ ^

小春さん

こちらこそ、いらっしゃませ(笑)
私も読み逃げしてた一人です。。。
そうです!fumiさんの所から飛んでみました。このトートバックいい感じです!馴染んで行くのが楽しみ。
カゴですが、ニームとんでもない!(笑)20年位前に田舎で買った物ですのでノーブランドです。
みつばちトートお値段も手頃ででいいですよねぇ。まだ手元には無いのですが首を長~くして待ってます。
また、遊びに行きますね。

何回もすみませーん。
さっき、書き忘れたんです(苦笑)
muchiさん、読み逃げのお一人ということは、何度か読んではくださってたんでしょうか?だったら嬉しいです^ ^

過去記事で珈琲のドリッパー買われてましたよね。
私、今cafeのバイトなのでそこに目が行きました。
cafeにいつつ、珈琲は苦手で紅茶派(紅茶もこだわりのあるお店です)でしたが、豆か淹れ方か・・・美味しいと初めて思いました。
面倒ですが、一杯ずつ淹れたら美味しいですよ~、おせっかいですけれど・・・。

では、また来ますね。

以前はコーヒーメーカーを使っていましたが、味が全然違います。
コーヒー&紅茶にこだわりのあるお店いいですねぇ。。。
家の街にも一軒そんなお店があります。
自家製の野菜で出来たお通しを出してくれるんです(お茶なのに)
好きな仕事されててうらやましいです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


