スポンサーサイト


今年の締め

今日で会社も仕事納めです。
クリスマス以降バタバタと慌しく過ごしていました。
クリスマスプレゼントも貰いましたが。。。
家のPCにデジカメが接続できず、UPできません。

今年最後(?)の買い物は、SCAMP CLOTHINGさんで
style+confort(スティルエコンフォール)の  リネンコットンチュニック


style+confort(スティルエコンフォール) リネンコットンチュニック ブラウン
気付いた時にはすでにsold outだったんですが、問い合わせした所
「明日入荷予定です。お取り置きします。」とな。。。
で、メデタク購入出来ました♪
春物なので、袖は短めです。
今の季節なら長Tやタートルと重ね着しても良さそう。
着丈は前が私身長156cmで丁度足の付け根くらい。
後ろは5~6cmほど長めになっています。
大きいサイズ着用の私ですので、普通体型(9号)の方だともう少し長めになるかもしれませんね。

そして、もういっちょ!!
ベルメゾンのこれも春物です。
麻混のワンピ。丈は丁度膝くらいの長さです。
袖も短めかな?
麻だけよりも柔らかい生地でとっても着易いですよ♪
20071228081200.jpg

麻混ワンピース
値段は安いけれど侮れませんね(笑)

明日からは大掃除の残りと玄関周りの掃除。
おせちの準備で忙しくなりそう。
とは言ってもおせちの中身は全部主人の実家といとこのお嫁さんに作って貰っているので、
私は味見とつめるだけ~。本当幸せなことです。
今年一年も色々な人に支えられ兼業主婦をこなしてこれたんだと思います。感謝感謝。。。。

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
おお、年末もぎりぎりまで戦ってますね(笑)
muchiさんが好きそうな感じの二枚だねー。
もう、そろそろ気分も春物に変えないと資金が回せなくなっちゃうよね。
今年はありがとうございました。
来年もヨロシクですm(_ _)m

小春さん、こんばんは~♪
まだまだ頑張ってました。
年明けはセールもあるのに。。。
でも、実店舗では最近イマイチ食指が動かない(笑)

こちらこそ、今年は本当にありがとうございました。知り合って、実際に会って、話してってたくさん密度の濃い年でした。
また、来年も宜しくお願いします。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


