スポンサーサイト


オルガンファンで買いました♪

先日maruさんのブログで紹介されていた「OrganFan」
かなり可愛いショップです♪
ウロウロと商品を見ていて、買ったものが↓この3点
今手元にありますが、私のカメラの腕前ではうまく写せませんので
ショプの画像で(汗)

左のアリスのうさぎの時計のようなネックレスは留め金の所にも
同じ時計が付いているんです。
こう言う小さい所を見つけるのって楽しい♪

真ん中はカメラ。小さい頃父が使っていたカメラに似てます。
私はブラウンを買いました。
値段も手頃なので、次回は友人への誕生日プレゼントにいいかも?
って思っています。

左のはハト時計モチーフのネックレス♪
細かく作られていて気に入りましたよ!

そして、本命中の本命の時計!
これは大人買いで来ませんでした。
「グッ」ときてるんですが。。。お値段が~。
ちょこちょこ時計が欲しくなる私には無理かな(笑)

オルガンファンさんの実店舗は名古屋にあるようです。
行ったら最後たくさん欲しい物が出てきそうです。
家の近くにもこう言うショップがあると楽しいのに。。。
(夫からのクリスマスプレゼントの値段との折り合いも良さそう)

COMMENT

muchiさん こんばんは^^

もう届いたのですか?!早っ!!
アップ楽しみにしていましたよ!
真ん中のカメラのネックレス可愛い~
オソロで買ってもいいですか♪

早速オルガンファンさんうろついてきまーすi-246

maruさん、こんにちは~♪
カメラ、めちゃくちゃ可愛いですよ!
これは人目を引くに違いない!!
ぜひお揃いにしましょう♪
こう言うのが好きな友達への誕生日プレゼント候補です。
うならせてやりたいと。。。(笑)

muchiさん、こんばんは。
ほんとだ・・・ここ、迷っても多分連れていってあげられると思うよ^ ^
しかも、面白い地域よ。好きなカフェもあるし。
遊びにおいで~。

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

小春さん、こんばんは~!
う~ん行きたい!!
おもしろい地域なんて興味あるよぉ~♪
来年こそは行きたい!

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


