スポンサーサイト


ビルケン ボストン

先日お話していたビルケンですが、やはりボストンを購入しました。
オクでお安く(笑)
20071219195821.jpg20071219195833.jpg20071219195844.jpg

手持ちのボストンは福岡で急遽購入したフェルトタイプの物でしたので
オールシーズン対応可のボストンが欲しくて、あちらこちらと物色してたんです。
オクが一番安かった♪
もちろん新品です!
色は明るいブラウンです。
履いてみた感じも、私のいつもの格好によく合いそうです。
(ジーンズにシャツってパターンがほとんどです。。。汗)
今度はどのビルケンにしようかなぁ???

実はボストンを買うまでビルケンには抵抗があったんですよね。
2足ほどサンダルを持っているんですが、なんだか足にフィットしなくて
「私には合わないんだ」と決め付けていたんです。
急遽買ったボストンこれがツボでした。
すっかりビルケンの虜に。。。(笑)
ボストンが足に合ってると言う事でしょうか?

色々なブロガーさんが絶賛するのも分かる気がします。

食わず嫌いにならずに色々とチャレンジして、楽しみを増やして行きます♪


★オーロラ後記★
未だ革が硬くストレッチャー装着のままです(涙)
今年中に何とかなってくれ~!!

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
無事に到着ですねー。ビルケンとクロックスで一年過ぎてしまったような・・・(笑)
日々ラクな方へ行ってしまうワ。
ビルケンはこのオクで買うのが一番安いかもね♪
そして頑張れ、ストレッチャー!!意地張るな、オーロラ!

↑のオムニのシャツ、真ん中可愛い♪ちょっとかばっとなりそうで残念だけど。オムニゴッドにはぴったり合いそうだね。

小春さん、こんばんは~。
うんうん。オクが一番安い!!よかったぁ~。

オムニ可愛いよぉ~。
小春さんにはガバだけど。。。私には文字通りムチってなりそうで。
実店舗ってどこにあるんだっけ?
お正月休みにでも行ってみようかな??
メンズで合うかもしれない~(汗)

muchiさん こんばんわ^^

ボストン可愛いー!!
この色かなり使えそうですね。
私も欲しくなってきました・・・

オーロラはさすが職人気質というか、
頑固ですねぇ(汗)
早く活躍できますように☆

リンクありがとうございました。
私の方も早速リンクさせていただきました!

maruさん、こんばんは~!
やはりボストンすご~く使えそうです♪
色も一年中行ける?オススメですよぉ~。
週末にデビューさせます(笑)

オーロラが職人気質ならば、私の足も頑固者です(汗)
なかなか履けなくてぇ。。トホホ。

こちらこそまた一人お友達が増えて嬉しいです♪これからも宜しくお願いしますね。

お久しぶりです。

ビルケンのボストン。
よく見るスエードのベージュを持っていますよ~
とっても履きやすくて、気に入っています。
でも、今の時期履くのは無理があるので、
雪が溶けるまで靴箱で冬眠して貰ってます。

hatchmaさん、こんにちは!
お久しぶりです。
とは言え、たびたびおじゃましては元気なハッチ君を見ていました(笑)
コメント残さずごめんなさい。
ボストンは本当に履きやすいですよね。
北海道の雪は今年はどうでしょう?
例年通りでしょうか?
冬に帰る北海道もたまらなく好きです♪
グレーの空の色や雪景色、写真で見るだけでも北海道での感覚がよみがえります。
今年は帰省しませんが、来年は冬に帰りたいです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


