スポンサーサイト


ヤスエカーター


yasue carter ヤスエカーターwool check shoulder bag~multi~

yasue carter ヤスエカーターstand collar check jacket~multi~
前にもチラっと書いた「ヤスエカーター」のチェックシリーズ。
デザインがかなり好きだし、ウールのチェックも惹かれます。
ただ。。。値段が折り合い付かないですよね。
特にバックに一瞬フラっとしたものの、冬だけの季節限定でしか持てないバックにこの値段は無いなぁ~。

楽天で「ヤスエカーター」の他のコートなんかを見ても
いい感じで好きな要素がたくさんあります。
いつか欲しいな♪

COMMENT

muchiさん、オハヨー!
可愛いけど、確かにシーズン限定だと高い!だけど、働いていても主婦な買い物していてエラいなぁと思うわ。
muchiさんはこういう感じが好きだよね。私も何枚も持てるなら、こういうの可愛いから着てみたいな♪

小春さん、こんにちは♪
そうそうこう言うの好きよぉ~♪
でも、主婦な買い物はしてないよ。
結構こまごまと散財してるもん。
貯金が一番ニガテ(汗)
何枚も持ってみたいよね。
でも、増えてくると脅迫観念もない?
ヤバイぞ~って(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


