スポンサーサイト


頭が痛い~その訳は。。。

今日はひっさびさに会社で泣きました(涙)
もちろん!悔し涙です。
冷静に考えて36歳のオバさんの涙はちょっと。。。痛いかも(汗)

常々一緒に仕事をしてきたF君。
年下ではありますが、出来ない私をフォローしてくれ
一生懸命なF君のため私の出来る限りの事をしてきました。
がッ~
ここ最近めっきりF君に仕事への情熱ややる気が感じられず。
かなりイライラしてました。
仕事中も平気でマンガを読んで見たり。
パソコンで動画配信をみていたり。
仕事は出来るとは思いますが、勤怠って言う一番基本がまるで
なっていません!!
どこら辺からかお互いの意思疎通も出来なくなり、これまた基本の報連相も出来てませんでした。
今日はF君朝からご機嫌斜めな様子。
部屋のドアを乱暴に開け閉めしたり、わざと音を立ててイライラをぶつけてる感じだったんです(子供かっ)
私は当たり障りなくいつものように「これ新しい見積書です」と渡しました、彼はその用紙を引っ手繰るように取ったんです。
実は今日はコレで2回目!!
さすがの私もブチ切れました。

私:「Fさん私に対して何か気に入らないことがあるんですか?
F:「いや、特にないですけど。。。」(ちっさな声で)
私:「今みたいに用紙を渡して引っ手繰って取るってどういう事ですか?」
F:・・・・・
私:「何かあるなら言ってもらわないと、直しようが無いし」
  「同じ仕事をしてるんだから、ちゃんとコミュニケーションとって   やっていきたいから、言ってください!!」
F:「いや、僕がわるいんであって、muchiさんは悪くないですから」
私:「そうは言ってもその態度、これからもずっとそうなんですか?」
F:「いや、そんなことはないです。」
私:「。。。。涙(怒!!)

ここからはイマイチはっきり覚えてはいませんが。。。
まぁとにもかくにも、私の一番嫌いなことを沢山やらかしてくれるんですね。
細かいことを言ったら切が無いので省略しますが(笑)
自他共に認める会社の風紀委員ですので、ルール違反は許しませんよぉ~。
(ってずいぶん偉そうですが。。ごめんなさい)

と言う事があって今頭が痛いです(涙)
明日はお休みなので、ほっとしてます。
本当会社疲れます。

早くこぉ~いお正月休み!!

COMMENT

muchiさん、こんばんは!
泣けちゃうくらい悔しかったんだね。きちんとしたい人にはつらいよね。
きちんとしたいというより、常識どうよ?ってとこな感じだね・・・。
でも、そうやって言えてエライ!彼にも良かったとお思うよ。36歳の涙が痛いなら、ちょうど彼に良い薬だよ!!!
忙しそうだし、早くお休みで心身共にゆっくり出来るといいね。

バイトで感じがいいなと思ってる若い子に、この前「あれを」ってアゴでやられた時に、悪気がなさそうだったから、あきらめちゃった。いつも私が文句言ってる子を彼女にしたいそうで・・・。

でも折りに触れて、教えてあげるといいのかもね。せっかく歳を重ねたんだもんね。
そう思うとmuchiさん、頑張ったよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

小春さん、おはよう!
そう言ってくれるとうれしいよ。
どうしたもんだか私が会社で働きだした頃は年上の人はみんな厳しかったし、そこである程度の社会人として恥ずかしくないようにが学べた。って言うか最近は社会人としてってのが古いのかな?
まぁ古いことや昔からのことは必ず道理がかなってるんだけどね。

ビルケン私もそこでウォッチしてるんだよ♪
やっぱヤッスイよね。
ボストン狙ってる!!(笑)
小春さんもそこで??

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


