スポンサーサイト


オーロラ拡張中!

20071213194926.jpg

モリト 靴サイズ伸ばし機 ワイドユース シューストレッチャー¥1800
待ってました♪シューストレッチャーが来るのを。。
福岡での靴擦れ以来履いていないオーロラシューズ。。。
何とか陽の目を!と思い買ってみました。
両足一気に伸ばそうと思い2つ買いました(笑)
そして革を柔らかくするスプレー
MORITO SILICA 皮革用 革を伸ばすスプレー¥1050
なんぞもいっしょに♪
ただ今オーロラ拡張中!!↓
20071213194936.jpg20071213194945.jpg

明日から履いていけると良いんだけど。。。

☆オーロラその後☆
伸ばし続けること3日なんとか靴下を履いていても、靴擦れしないで履けるようになりました。
しかし、この寒さで朝は靴の革が硬~く通勤にはまだ履けません。
そして、会社ではサンダルに履き替える事を考えると、帰りは足がむくんで入らないかも?
通勤にオーロラ履く日はまだまだ遠そうです(涙)
このまま春まで伸ばし続けようか?
迷うところです。

COMMENT

muchiさん こんばんは^^

おぉ~本格的!
革を伸ばすスプレーなんてのもあるんですね、知らなかった~
これでオーロラの出番が増えるとイイですね。

以前のmuchiさんが購入されていた
cheerさん。
私もリネンのコートがズキュンきちゃいまして、買う寸前までいったんですが
今の時期は出番が少ないかな?と思って
今回は我慢しました。
また暖かくなったら再販あると嬉しいのですが・・・


maruさん、こんばんは~♪
オーロラ着々と伸びてます(笑)
cheerさんのリネンコート形もシンプルでいなりいい感じ!
結構人気あるみたいですよ~。
定番みたいなので、春先にもきっと再販あると思います。
私、新作UPを逃さないために、かなり頻繁に覗いてます(爆)
まだまだ寒いですけど、気持ちは春へ~♪

こんばんわ~。
ちょっと風邪引いてたんだけど元気になってこんな時間も起きてます(笑)

オーロラ、あれ以来履いてなかったんだね!!
でもこれで出番が増えるといいね~。
私も前に持ってたオーロラ(もう嫁に出しましたが)靴屋さんで革を伸ばしてもらってました。
自宅で自分の好みに出来るのでシューストレッチャーっていいね♪

muchiさん、オハヨー!
すごいね!分かりやすく伸びていくもの?せっかくだから早く履きたいよね♪
ビルケンとかクロックス履いてたから、最近キツい靴って、あんまり縁なかったなぁ。

まーすけちゃん、おはよう♪
風邪大丈夫??
私も昨日あたりかなりヤバイ風邪のなりかけ状態で、即効クスリ飲んでおいたよ。
これから忙しくなるから体調管理しないとね。今日は何とか復帰して会社来てる(涙)

シュートレッチャーきっと優秀に違いない(?)今朝どうかな?って思って履いてみたけど、これがなかなか伸びてくれてないっす(爆)革を柔らかくするスプレーをガシガシかけて帰ったらまたストレッチしてもらうわ(笑)

小春さん、おはよう!
今まーすけちゃんにコメ入れてたの!!
ビンゴなタイミングだね。
ストレッチャーは残念ながら目に見えるほどは伸びてない。
ガンガンオーロラ履くにはまだ時間がかかりそうだよ(涙)

ビルケンやクロックス本当履きやすくて
大活躍だね。
小春さんはビルケン決めたの??

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


