スポンサーサイト


ボストンとオクラホマ

お友達の小春さんもビルケンの形で悩んでいましたが。。。
私も常々どちらにしたらいいかなぁ?って悩んでいます。
臨時収入もありのクリスマスもありのって事で
だんだんと手に入れる事が現実味を帯びてきました(笑)

BIRKENSTOCK 【ビルケンシュトック】 Boston 【ボストン】 限定モデル¥19425

BIRKENSTOCK 【ビルケンシュトック】 Oklahoma 【オクラホマ】 レザー 全2色¥18900
この二つ革のタイプも違うしフットベットも違いますよねぇ~。
ただデザインは似てるかな?
ここが一番悩んでるところなんですが。。。
値段も似たり寄ったりならば、履き心地の良いTATAMIシリーズがいいかな?
でも、オクラホマ 革の感じがなんだか「オヤジ臭い」。。
どうしたものか。。。

COMMENT

muchiさん、こんにちは!
私のブログ、muchiさんしかコメントない・・・最近悲しくなってきたよ(苦笑)私も10倍!?って思って調べたので、ここかなと思ってました(笑)
オクラホマ、この素材だと確かに悩むよねぇ・・・なんとなく分る。でもハマる前は全部オッサンにしか見えなかったよ(爆)
私が試着したのは、好き嫌いあると思うけど穴で柄になってるヤツ。スムースレザーだったよ。
絵だけ見てると、ボストンだけどオクラホマのぽっこりも好き♪
頑張って仕事してるんだから、思い切って一番好きなヤツを買ってしまうのはどう?(仲間を作りたいワタシ)
私も参考にならないコメントだわ、こりゃ。スマンm(_ _)m

小春さん、こんにちは!!
途中経過。。
やっぱりブラウンならばボストンで
ブラックならばオクラホマって思ってるの。
両方は買えないから、手持ちの靴や洋服と相談して決めようかなって所まで辿り着いたよ(笑)
オクラホマのブラックお揃いでどう?
ってか私がマネしてる~(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


