

時計いろいろ

20071210205121.jpg

普段使っている時計↑とそうでないもの色々です。
毎日使っているのは銀色の時計ですね。。。
邪魔にならず腕に適度にフィットしてていい感じです。
値段は1万円くらいの物です。

そして!!
以前に書いたミッキーの時計たち。
どれも電池切れで止まっています。
年に何回か思い出しては箱をあけて眺めています。
電池を入れてまた使おうかな?
さてどれにしようか。。。

↓まずこれは「リミテッドコレクション」シリーズの物です。
限定品でシリアルナンバー入りです。
欲しかった時には見つからず帰省先の札幌で偶然見つけて購入しました。1万5~6千円だったような(?)
今でも多分「リミテッドコレクション」としてデザインを変えて発売しているんではないでしょうか?
20071210204911.jpg20071210204920.jpg


↓これは近所にあったディズニーストアーで買いました。
ミッキーの後ろの噴水が秒針代わりで動きます。
ベルトも革でちょっと高級な感じ(?)
一番気に入ってます♪
20071210204929.jpg20071210204939.jpg


↓これまたディズニーストアーの物ですが
一番最初に働いていた会社を辞めるときにリクエストして頂いた物です。とっても思い出があります。
かなり使い込んでいたので、フレームにキズが付いてますね。
20071210204955.jpg20071210205005.jpg


↓これもストアーで購入!
気軽に付けられる物をと思って買ったのですが、フレームにキズが付きやすく、そのキズも目だってしまって。。。
結局もったいなくて出番があまりありませんでした。
20071210205017.jpg20071210205027.jpg20071210205043.jpg


↓これもストアーです(笑)
巷でGショックが流行った時に「へそ曲がり」な私が選んだミッキー版ニセGショックです。
キズも気にならなかったので、かなり長い間使っていました。
値段も安かった。。。
20071210205056.jpg20071210205106.jpg


時計フリークでも無いですが、時計は好きで数は持ってるかもしれないですね。。。どれも売るほど高級な時計ではないです。
ただ、デザインが好きだったり、その時の自分の中の流行で選んでることが多いです。
高いスタンダードな時計に憧れはあるものの私の性格には合わないかな?質より量って言うんですか?(笑)
まだ気になる時計もあるし。。
クリスマスプレゼントは時計ってのもありかな??

COMMENT

muchiさん、度々(笑)
名前を入れなくても勝手に入った・・・新機能か?
時計って買い出すと止まらないっていうよね。私も買いはしないけど、細身のアンティークをみるとそそられるこの頃です。
意外と良いのが、オクで800円!だった子供用に買ったアディダスのレディスもの。
ものすごく気軽に使えるよ(笑)

小春さん、再見!!(笑)
時計は安いのだとつい買っちゃうんだよね。。。私も小ぶりのアンティークを見つけて値段にビビッて見てるだけ(笑)
大切に長く使うのもいいけど、私はまだまだ
チョロ時計でいいかな?

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


