スポンサーサイト


お茶色々

先日妊娠中の友人とランチに行きました。
予定日は来年の1月21日です。
もともと代謝が良く、血も申し分ない彼女。
お腹だけ大きいだけで、腕も足もむくんでいませんでしたよ。
実家へ帰って出産なので、ルピシアでノンカフェインの紅茶を購入して渡しました。

クリスマス限定 紅茶 Xmasティーバッグ 6個テント缶入 9202 ピッコロ
クリスマス限定のピッコロ↑これを購入しました。
お店で香りを確かめて購入したので、彼女の好きな紅茶が選べたと
思います。
(楽天でも取り扱いがありました)

自分用にももちろん購入♪
普段はコーヒーばかりですが、ルピシアの紅茶だけは別です。
頂き物もここの紅茶セットを頂いたりします。
(かなりうれしいです!!)

紅茶 デカフェ・マスカット50g 袋入 ルピシア
マスカット味の紅茶はまだ飲んでいませんが、爽やかでサッパリした感じと聞いて購入。


そして、主人も気に入ったのが緑茶です。↓これ
お茶葉から飲むのが一番でしょうが、無精者の私には
やはりティーバックが便利です。

深蒸し煎茶「祭」(10個入パック) ルピシア
中もお茶葉が見える状態のティーバックですので、急須で入れるのと
味は変わらないかな?
日本茶好きな方には今ひとつかもしれませんが、味は結構イケます。
まろやかで甘みがあって、飲みやすい♪


今度は↓これを飲んでみたい。
ただのアップルティーではなく、津軽リンゴと言うのにやられました。

アップルティー 津軽りんご(10個入パック) ルピシア

他にも色々あります。
お茶だけでなく、マグカップなんかもありますよ♪
世界のお茶専門店ルピシア

COMMENT

muchiさん、こんにちは。
レシピエとはまた別なんだよね?私はレシピエの紅茶を出産祝いに使ったよ。『紅』だから良いんだって。その時にマスカットって飲んだよ。
私は断然フレイバーティー派です!
カフェインレスっていいね!
最近は缶も可愛くて嬉しいね♪

小春さん、こんにちは!!
レシピエ?同じじゃないかな??
いまいち読みがわかんなくて。。。
楽天で見たらコレ↑だったの(汗)
フレーバーティー熱再燃って感じになってきたよ(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


