スポンサーサイト


クリスマスプレゼント

DCFN0001.jpg

あと1ヶ月もするとクリスマス♪
↑写真はクリスマスカード豪華バージョンです。
クリスマスソング3曲入り!チープな音ですが心和みます。

毎年クリスマスにはプレゼント交換(夫と。。。汗)していますが、
なぜだか夫には高額な物を買わされて。。。
私はお安く済ませてしまいます。
夫の懐具合が気になって高い物をお願いできない(涙)
(欲しいものは自分で買います)
今年もそんな季節がやってきました。
アレコレと物色中です。

第一候補:ビルケンのボストン(革バージョン)

ビルケンシュトック ボストン ハンターブラウン¥21000
↑これは予算オーバーかも?
(昨日予算を聞いたところ「1万円くらい」とな。。。)

第二候補:クロックス マンモス ブラック

CROCS Mammoth(マンモス)¥4980
これなら行ける!!
街で小さい男の子(5歳くらい)が細身のブラックパンツにグリーンのジャケット、
足元がマンモスブラックだったのを見て欲しくなりました。
めっちゃかっこよかった(子供ながら)
心の中で「おばさん、勉強になったよ」と・・・(笑)
くるぶし丈の細身のパンツに合わせると可愛いと思います♪
しかし!!コレくらいなら自分で買いますとも!!

第三候補:nestrobe メルトンコート ¥33000
017211[1].jpg

やややっ~¥33000は無理かな。。。
誕生日も合わせて!ってのでどうかしら??

欲しいものは自分で買う!って言う主義なので
イマイチ思い浮かばない。。。
プレゼントしてくれるまで待つなんて無理です。

自分で買えない物=イマイチ活躍しない(夫からのプレゼント)
ごめんなさ~い(汗)
過去に色々プレゼントしてくれてはいるものの、なかなかひの目を見ない物が多いんです。
特に服飾品は。。。
今年のクリスマスはやっぱりマンモスかしら~。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


