スポンサーサイト


快晴堂BOY'S マリンストライプセーター

快晴堂のマリンストライプセーターが今日届きましたっ!
数年前からカウチンタイプの上着が欲しいなぁ~なんて思っていました。
先週一気にこのセーターがUPされだしましたよね。
どこもだいたいはサイズ2。
SCAMPさんはSサイズもあったんです♪(マイサイズと言うことで)
裏地も付いていてアウターとしても大丈夫!と言うのが決め手になりました。
20071119210127.jpg

私の買った色はグレーです。
エンジとも迷ったのですが、色物はスッキリ見えないかな?と思い
グレーにしました。
(薄い色も膨張色ではありますが。。。)
腕のところの数字「2」も可愛いんです。
首も上までキッチリ閉めると暖かい♪
20071119210136.jpg20071119210202.jpg

裏地はツルツルした素材でした。
よってニットのカーデを着るときに感じるツッパリ感が
まるでありません。ポイント高いです。
中に厚手のものを着てもスルっと腕が通るのが理想です。
あちこちに小技が~。
肘にはパッチ(肘あて?)があります。
20071119210151.jpg

お決まりのポケットの中にはポケットが一つ♪です。
めっきり朝晩の通勤も車とは言え寒くなってきましたので
明日から早速来て通勤しようと思ってます。

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
もう寝ようと思うと何かが起きる(笑)
快晴堂、届いたんだね! 結構届くよね(笑)
可愛いねぇ。私も余裕があったら色々欲しいなぁ。袖の2がいいね。2が♪
なんだか、赤いものが欲しい冬。2は赤だね!
そうそう、ギンガムは帰って行かれました(汗)

バッグ、根性でコットンの同じ柄のはぎれ見つけたんだ^ ^
作るぞー!!

小春さん、おはよう!
そっそう?色々届く?(爆)
そうなんだよねぇ~。最近本当通販でしか買い物してないかも。。。(汗)
主人にも「本当通販好きだなぁ~」って最近言われた(笑)
快晴堂「2」がやっぱりポイントかな?
ギンガムダメだったの?残念。。。

バックのUP楽しみにしてるぅ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


