スポンサーサイト


今さらクロックス

念願のクロックスエンデバーが届きました(今さら~。。。)
と言うのも夏にはケイマンが大活躍!
今も通勤には毎日クロックスです。
でも、寒い季節の雨や風にはさすがに堪える(涙)
で「こんなに活躍するならエンデバーがやっぱり欲しい!」
今日やっと届きました。色はカーキにしました。
(ちなみにケイマンはネイビーとバターです)
20071112203335.jpg

写真に一緒に写ってるのは、少し前に買ったグレゴリーの三日月型ショルダー(本名は??)
なかなか合ってる(自己満足です)
これで今年の冬の通勤は完璧です!
夫に「エンデバーいる?」と聞いたところ
「冬にサンダルってイメージないから、いらない」との答え。
サンダルと言われればサンダルですが。。。
クロックスに限っては靴として扱ってる私です。
余計な出費にならなくてヨカッタ~(ホッ)

そして、先週は結婚5周年!
夫は「10周年になったら、何か買ってやるぞ!」
と息巻いてまして、今回は何も無いのね~(涙)
なんてことにかこつけて自分でプレゼント(自分へ)を買いました。
20071112204603.jpg

20071112203424.jpg

anikaさんでサンゴ&ターコイズのピアスです♪
髪が短いのでコレくらいの大きさが丁度いいです。
色も写真↓よりも薄くてキレイな色です。

anikaさんは、なかなか可愛いアクセサリーが揃っているので
オススメで~す。

COMMENT

muchiさん、こんばんは。
結婚5周年なんですね!おめでとうございます\(^o^)/私の友達、10年で下見に旦那さんと行って、さすがに高いと買ってこなかったダイヤを、旦那さんが何気無く後日くれたそうだよ。うち、あり得ないわ~。

クロックス、やっぱり雨用に欲しいよね。明日発売のアリス見たけど、エンデバーがやっぱりいいな。旦那さんにはマンモス買ってあげたら(笑)?

小春さん

おはよう!
ありがとう!ダイヤなんてこの先買って貰えないなぁ~。
ってそのお金で別物を買って欲しい!
後から何気なくはくれない家も。。。
その時いらないって言ったらもう後は無いもん(涙)
クロックスかなり暖かい♪
マンモスも履いてみたけど、以外に可愛かったよ~。家のダンナはダメだね。お金勿体無いから買ってあげないよぉ~(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


