スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬篭りに備えて

暖っかグッズが気になる今日この頃。。。
日が暮れるのも早いし。
暗がりの中パソコンに向かって注意されるので
↓こんなカワイイライトがあれば♪
木で出来てて暖かさ満点ではないですかい?
img10502220867.jpg
ハンドベルランプ¥5775
どれくらいの範囲光が届くの?気になるところです。

お次は~暖ったかグッズとは関係ないのですが。。
目に付いた順と言うことで。
お部屋の芳香剤↓

【サンタール・エ・ボーテ】 パフュームサンド840
家を建ててから、なんとなくお香を炊くのは。。。と思っていたのです。また、市販の芳香剤も香りがきつくて好きじゃないし。
楽天をフラフラしてて
こんな良いものが有ったなんて♪と飛びつこうかな?と思っています。


再度暖っかグッズ
ここから下は「ナナパージュ」さんと言うショップで取り扱ってる
物です。他のお店より若干安いみたいですね。

スリッパ↓
木靴の形って珍しい。中にボアも付いてるので
冷え性の私には持ってこい!

KLOMP:クロンプルームスリッパ【レディース】¥2200

ブランケット↓
この昔懐かしい感じの柄~。
グッときました♪

ブランケットTOWN【ソリ:HT703】¥3860

ブランケットCARRIAGE【模様:HT704】¥3860
冬に使うものだし、ソリ柄がいいんではないでしょうか?
(フリースのひざ掛けに比べるとチョット高いですけどね)
そこは柄でチャラと言うことで(笑)

また暖っかグッズでは無いです。
折りたたみ傘↓
黒い方は日傘と両方で使えるみたいです。
img10564586161[1].jpg

イデア折りたたみ傘【ブラック:ノスタルジック プロムナード】¥3150

↓これめちゃくちゃカワイイです♪
折りたたみじゃなくて普通の長傘だったらもっといいのになぁ~。
img10564585269[1].jpg

イデア折りたたみ傘【レインゴーラウンド:ゴールド】¥3150
どちらも渋い折り畳み傘に比べてメルヘンチックで大好きです♪
お値段も手の出る範囲だし~。
さてさて、どの辺を狙って行こうかな?



COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。