

届いていたんですが。。

実は色々と届いていたんです(汗)
まずは帽子↓です。
IMGP1159.jpg

先日話した「ジャネットマーレー」のつば付ニット帽。
思っていたよりも「ふんわり、柔らか」でした。
ただ、ニットなのでツバの部分がどうしたものか。。。
これからアレンジを考えてみようかな(笑)

そして、待ちに待ったcheerさんのワンピ♪

IMGP1161.jpg

素材は、う~んと。。。
圧縮ニットのような、ウールガーゼのような感じです。
画像では分かりにくいでしょうか?

IMGP1162.jpgIMGP1163.jpg

襟元はVになっていて、飾りボタンがついてます。
そして、ウエスト部分は紐をギュ~っと引っ張ると絞れます。

何とも言えず可愛いワンピです。
私が購入したサイズは、もちろんLサイズですが
CheerさんのHPの着画のようなユトリはありません(汗)
結構いっぱい、いっぱいです(涙)
特にヒップが~。
鍛えなおさないとイカンです。

そして、これまたワンピです。
「われもこう」さんと言うハンドメイドショップでお願いしていたワンピです。
IMGP1164.jpg

結構前からHPを覗いては、気になってしょうがなかった。
思い切ってお願いしました。
(届いたのは夏の終わりなので、少し前です。)
「われもこう」さんでの購入は実は3着目でして(汗)
このワンピの他にもスカートとエプロンワンピを持っています。
全て麻素材です。

IMGP1166.jpg


このワンピの袖は七分袖くらいです。
これからはタートルに重ねて着ようかと思ってます♪

今日の夜中から明日の朝方にかけて、この冬一番の寒さになるらしいです。風邪に気をつけましょうね。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


