スポンサーサイト


アグロナチュラ

20070415204420.jpg

Agronatura(アグロナチュラ)住居用多目的洗剤食器用洗剤です。
以前から気になっていたアグロナチュラ、haijiさんのブログでシャンプ&コンディショナーが紹介されていて「おぉ~」と思い早速購入してみました。シャンプー&コンディショナーは最近買ったばかりだったので、食器用洗剤と住居用多目的洗剤を買いました。
住居用洗剤は「サボン草の天然界面活性剤を主な洗浄成分とし、浴室からトイレ、キッチンまで、これ1本で家中をお掃除できます。」
食器用洗剤は「サボン草の天然界面活性剤を主な洗浄成分とした弱酸性洗剤。手肌を保護するアロエも配合。洗浄力・除菌効果などのほか、洗った後の速乾性やさっぱり感も各種ハーブの効果によるものです。排水後96時間で99%という高い生分解性を実現。また、濃縮タイプで経済性にも優れています。」
99%分解と言う所に強く惹かれました。
毎日毎食後使う物ですし、肌にも優しいみたいなので。。。
使ってみた感想は「あわ立ち悪いなぁ」ですが、自然の成分しか使っていないので仕方がないのですね。でも、洗った後の食器のサッパリ感と手がカサカサしないのはスゴク良いと思います。
シャンプーにも期待が持てます。
今使ってる物を使い切らないことにはですが。。。

手荒れといえば、私は手だけではなく全身に使っているクリーム
20070415211109.jpg

これはスゴク良いです。周りの友達にも勧めて評判の良いクリーム。
だんだんと加齢のため、足の裏や肘なんかが普通のクリームじゃ間に合わないよぉって時に義母から進められた物です。
今じゃ箱買いして一年中使っています。
私の近所で売っているお店は分からないので、直接製造元からのお取り寄せです。関西方面でしたらどこかで取り扱いがあるのかもしれませんが。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


