スポンサーサイト


甘織がぁ~★新作色々★

PEDALさんにdeep blueの甘織が入荷しました♪
キュロット(?)とロングスカートです。
キュロットの甘織~なんてそそられるんでしょう(笑)
今年の冬はこの長さのパンツが欲しくて、欲しくて。。。
ブーツに合わせても良いし、ビルケンでも可愛い♪
う~ん悩ましい。。。
img10413565446[1].jpg

deep blue デープブルー甘織 デニムパンツ¥11550

デニムのスカートは1枚持っているので↓これはスルー出来そう(爆)

deep blue ディープ ブルー甘織 デニムスカート¥11550

そしてパラディの「ふわふわ」「くたくた」シリーズ(?)
の新作です♪
これまた気になるわぁ~。
ウールリネンってどうなんだろう?
ウールガーゼよりもリネンって事で少し張りがあるのかも?
襟の感じがキレイですね。

paradis(パラディ) ウールリネンゆるふわ天竺チュニック グレージュ¥10290

↓これは。。。値段が可愛くない(涙)
そして一歩間違えると。。。「割烹着?」って言われそう。

Paradis(パラディ) くたくたリネンピーチカーキ¥17640

本当にまぁ~次から次へと欲しいものが沸いてくる(汗)
限られた予算しかないので、厳選しないとね。
でも~厳選してるうちに売り切れ~。。。なんて(涙)

COMMENT

No title

muchiさん、こんばんは~。
私も新?甘織りにはびっくりした!パンツはもうSOLD OUTだよ。微妙に変わった形だよね。

帽子、可愛いねー。確かに置いてるとピンポンパン入ってるね(笑)そしてピンポンパン・・・同世代ですなぁ。
服も帽子も着て、被ってみないと全然分らないもんね。
暮らしの手帳にオシャレは便利じゃダメだって書いてあったよ。自分の好きなもの、好きな色を着なさいって。・・・でも、どうしても使いまわしという言葉は切っても切れないよ~(涙)

小春さん

おはよう!
甘織あっと言う間になくなったね。
ピンポンパンやっぱ同じだよね?
なつかしぃ~(笑)

好きな色って似合う色とは違ったりするよね。
あぁ~難しい(汗)
予算があるからどうしても使いまわしってなるしね(笑)
オシャレは努力よね♪

こんにちは~!
甘織り大人気だね。
私はスカート持ってるけど最近は微妙に違うかもしれないデニムのスカートが気になってます(笑)
具体的にはDMGのオールドスカート。←こんな名前だったような。
オムニのデニスカと似てるようなんだけど試してみたい!
ホント私も次から次に欲しい物が沸いてくる><
限られた予算ないで工夫しないとね!!

↓バルールの帽子買ったのね!
これ実際に見たけどかわいいよね~♪
私には可愛すぎたんだけどmuchiさんいいかんじだよ!

muchiさん、こんばんは。
私もこのテンプレ、迷ったよ(笑)
よく遊びにいきますってお店によく合ってるよ♪

まーすけちゃん、こんばんは♪
バルールの帽子かっわいいよぉ~。
ちょっと年がいもないかな?
でもまぁ本人よければね(笑)
DMGのデニスカは色々と微妙に違いそうだね。でも、どれも履き心地はいいんじゃない?あと少しでボーナス時期だしぃ~(爆)

小春さん、こんばんは♪
やっぱりさっきのテンプレはダメでした(涙)会社のPCだと文字も見えるけど、家のPCだと見えにくくって~(汗)
スッキリなテンプレに変えて見ました。
この方のテンプレ好きなんだよねぇ~。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


