スポンサーサイト


VALEURの帽子

昨日は久々に高校時代の友人と会うために新宿に出かけました。
2年ほど会ってなかったので、早めのランチを取りながら近況報告など。
新宿と行っても最近はほとんど行かないので、何処になにがあるのかさっぱり?
いつもネットで見ているものを物色できるチャンス!!
だったのですが。。。
でも、SHIPSでVALEURの帽子を買いました♪
とあるブロガーさんが紹介してて、気になりつつも楽天では見かけなかったなぁ~。
コレです↓
20071104155518.jpg

単品で見るとピンポンパンのような。。。
ですが、かぶって見るとカワイイィ~(帽子が。。)
20071104155532.jpg

私はショートカットなので、スッポリ被ると髪の毛が見えなくて
おかしい!
そう思って帽子を買うのをためらっていたのです。
でも↑VALEURのこのタイプならユルっとした素材で私でも
大丈夫でした♪
見れば見るほどたまらなくカワイイ!!
この帽子よく見ると、ツギハギで成り立ってます。
編み物が得意なかたなら似たような物が作れるかもしれませんね。
私は腕とセンスが無いので無理ですが(笑)

今年は、もう一つ帽子を買っています。
それはまた後ほど。。。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


