スポンサーサイト


暖かそうだなぁ~

今日はいつもより少し肌寒いです。
そんな時は暖かいニット物が欲しくなる!

↓このジャネットマーレは楽天外のショップで見かけていらい気になってた帽子です。
クローカさんに入荷しました♪

ジャネットマーレの製品には必ず、ブランドを記すペーパータグにハンドニッターのサインが直筆で記されているそうです。
ちょっと気になります♪
しかもお値段も高くないですよね。。。

janette murray ジャネットマーレーpeaked caps¥5800
ただのニット帽よりもツバ付きなので、髪の毛の短い方でも似合うのではにでしょうか?
う~ん気になる。。。

↓この色とりどり靴下もクローカさんです。
初めて見たときから「欲っし~病」にかかってしまったのですが
値段が~。
靴下一足に3000円!!(涙)

veithmulti socks¥3150
今なら3色とも在庫ありますよぉ~(笑)

↓アランニットのフード付きストールと靴下(室内履き?)
私は靴下が欲しいです。
編み物ができればチョチョイのチョイなんでしょうね~。。
画像をコピって実家の母に送ろうかな?

THINGE ALAN CAPE W/HOOD¥9240


ルームシューズ!手編みのような暖か靴下□THINGE ALAN ROOMSHOES¥2310

↓そして話題の(笑)ウールガーゼ!
値段も安っいです。
同じウールガーゼでも何万円するものもあったりして
触り比べてみたい。

へリンボーン ウールガーゼ ストールrose¥3990
この値段ならお試しできるけど。。。
どうでしょう?


COMMENT

私も・・・

muchiさん こんにちは^^

値段ビックリの靴下、私もずーーっと気になってるんです。
もうちょっと安かったら間違いなく買ってるんですけど。
しかも色違いで(笑)

地元のアウトドアショップで取り扱ってるかもしれないので、
ちょっくら偵察しに行ってきます!

maruさん

こんばんはぁ~♪
靴下やっぱり気になってましたか。3000円+送料と考えるとちょっと買えません(涙)
地元のアウトドアショップ!!
あるかもしれな~い。
私も週末に覗いてみようっと。
アウトドアショップって楽しいですよね。。。
インドアな私ですが、ぐっと来るもの結構あります(笑)

No title

muchiさん、こんばんは。
私もこの毛糸のストールは迷った~(笑)ヘリンボーンは、実は私がヘリンボーンが苦手なので目に止まらなかったのかも?なんだけど、ショップで他のチェックのは見たよ。あれはあれで欲しかったの(汗)元々、そんなお値段でもいいと思うもの。
ルームシューズは買った編み物の本に載ってたなぁ。仙台にいた時は、買う手前までいったわ。
生協で可愛いもへったくれもない、とにかく暖かい靴下(ソックスというよりも・・・笑)を買い込んでたよ。それ以外では暮らせなくて。今では、山のように手元に新品が・・・涙

小春さん

こんばんは~♪
ヘリンボーン苦手だったのね。。
私今年は結構目に留まってて
スティールのもヘリンボーンキュロットだったし(買えなかったけどね)
チェックのも見た気がする。
コレはコレであり??(笑)
実店舗で触って確認したいなぁ~。素材の表記を良く見て見る♪

No title

こんばんわ~。
この間は靴下買えた?

今回のピックアップの靴下もかわいいね~。
でもお値段が可愛くない!これは私は手が出せないな~(涙)

アラン編みのフードストールすんごいツボなんですけど。。。
でもでも実は似たようなのを購入してしまったの><
アラン編みじゃないんだけどまたそのうちアップするね。
ちなみに私が買ったのはもう少しお手ごろ価格でした♪

まーすけちゃん

この間は靴下情報ありがとう!
なのに連絡すっかり遅くて本当ごめんね。。。
無事にブラックをゲットしました。まだ手元に届いてないけど。。

アラン編みのストー可愛いよね♪
お手頃価格のを買えたんだぁ~
良かったね。。
アップ楽しみにしてるね。。。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


