スポンサーサイト


頭を使う

悩んでるんです。。。
最近(いつも)欲しいって思った物です。
それぞれ一長一短があって迷ってます。
ってことは買わないほうが良いって事かな?(笑)

これは↓SCAMPさんで予約受付中のつぐむのジャケット
前からリネンのコートが欲しいと思いつつ、なかなかコレだ!って言う
コートが見つからず。。
ジャケットなら私の身長でもいいかなぁ?
だけど、ゆったりめなデザイン、ここが迷わすツボその1なんです。細身の方がこう言うデザインを着るのはいいのですが、
私が着ると余計デブに見えそうで。。。怖い~(涙)
その2は前にもう少し丈が短めのジャケットをCHARさんで購入済み。
これがあるから要らないかなぁ~なんて。。。

tumugu(ツムグ) リネンシャツジャケット 2色¥16590

これは↓色やデザイン言うことなしですが、チェックの大きさによっては似合わない可能性大!!
まして、つぐむ 嫁に出したスモックワンピも腕ぐりが細めで
肩幅も小さかった。。。
腕がどんなんだかそこが重要!
写真の着画だとインナーにタートル重ね着してるけど
私はタンクトップじゃないと着れなかったりして(汗)

tumugu(ツムグ) チェックスモックブラウス グレー¥10290

これは↓お値段的に問題が。。。
これなら昨日書いたevam evaのシャツが買えるよぉ~(笑)

nitca(ニトカ)草木染めバンドカラーシャツ(紅茶)¥16590

これは↓かなり前から悩んでて(前に書いたかも?)
胸の切替がちょっとダメなんです(体型的に)
本当は同じシリーズのキュロットが欲しかった。
悩んでる間にsold out!!
問い合わせてもメーカー完売で入荷しません との事でした(涙)

Style+confort(スティルエコンフォール)7A-39 ウールリネンコットンプルオーバー¥15540

悩んで決められないのなら諦めたほうがいいですよね。。。
本当に欲しい物は結構即決で買ってるし(笑)
毎日こんなことに頭を使っていますわ(爆)

COMMENT

No title

muchiさん、こんばんは~。
ニトカの可愛い!値段は可愛くない!(笑)ちょっと生地が薄そうだね。透けてる。
muchiさんはtumuguにツボが多いみたいだねi-236
チェックのシャツは前に私もジャーナルで欲しかった襟ぐりに似ているし、今年は良く見かけるねー。これって、タートル以外はちょっと野暮くならないか難しいと私は思えて、今のところ買えないでいます。
tumuguのリネンジャケット、今年はこんなのが大活躍しそうな毎日だよねー。
tumuguってニトカ同様、ちょっと高いよね。何でかはっきりしてくれ~(笑)

小春さん

こんばんは~♪
本当ツムグは何で高いんだ??
最近はこう言う感じが流行ってるのもあるのかな?
チェックのスモック確かにタートル以外はどうかなぁ?だね。
アップしてみてヨカッタよ!
ちょっと冷静に頭の整理ができた。でも。。。小春さんの買ったストールも結構気になってたりして。。。(爆)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


