スポンサーサイト


首下げ→手さげ

↓これ分かりますか?
20071027231410.jpg

答えは、ユリカ謹製の「首下げ袋」です。
実は買ってました(汗)
首下げの言葉通り長い皮ひもでしたが、首からさげて使うことは無いかな?と思い、
思い切って紐を短くしちゃいました(笑)
最近までは長い紐をグルグルと結んで持ち歩いていたんです。
紐が短くなってスッキリしました。
用途は携帯入れです。毎日使ってるので、いい感じにあめ色になってきましたよぉ。

ユリカ謹製首下げ袋1¥4830
茶色と黒の在庫があります♪
つやが出ていい色になりますよぉ~。

COMMENT

No title

こんばんわ~。
ユリカのこの首下げ袋って首からさげる人は本当にいるんだろうか?って密かに思ってました。
紐を短くしてスッキリ!こっちの方が私も好きだな~♪

ブログの背景変えたんだね!
文字が白くてすごく読みやすい!
そして使われてる写真も綺麗ね~^^
私も自分の所の背景変えたいけどやり方がわかんなくって(笑)
muchiさんすごいね!!

No title

muchiさん、こんばんは。
これ買っていたのね~。どことなく気になるけど、微妙に高いような気もするし・・・何入れようかなとかでも可愛いなって見ていました(笑)
muchiさんは革の育て系がツボモノだよねー。私も好きだなぁ。
オシャレな携帯入れだわ♪

まーすけちゃん

おはよう!
首下げね本気で下げてたら「何入ってるの?」って必ず突っ込まれるね。携帯入るくらいだから結構な存在感あるしね(笑)
ふふふブログの背景はFC2だとテンプレートがたくさんあって。。。これも作った人にお借りします♪って言うだよ。
だから何時でもかえられるのさ♪
全然すごくないの(爆)

小春さん

おはよう!
革育てるの好きだよぉ~。
ユリカはシンプルでツボが結構あるかな?トートも何にもなくていい感じだしね。
でも、シンプルすぎるから手にとって見ないとこれは買えないけどね(笑)
実際携帯入れって使うのか?って思うけど、ユリカの革を育てたくて使ってる(爆)
その後はまた違う使い道かも知れないなぁ~

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


