スポンサーサイト


続きですが。。。

こちら↓もマチルダさんで取り扱っているバックです。
荷物の多い方には不向きかも??
私もわりと多いので実用を考えると購入は無いかな~。
でも、カワイイですよね。
この着画でぐっときました(笑)
このコート(ジャケット)どこの????



fata【ファータ】2wayレザーバッグ(bg_fata_10-1234)¥21000

fata (ファータ) ショルダーバッグ 10-1091¥26250

fata_10_1242_02c[1].jpg


fata【ファータ】レザーバッグ(Sサイズ)(bg_fata_10-1242)¥16800

※コートはヤスエカーターの物です。
すでにsold outでした。。。若い頃からこの手の柄&素材に弱い(笑)
チェックでツイードのパンプスなんてのも持ってました。。。

COMMENT

muchiさん、こんにちは。
今日は朝から雨です。
テンプレ、また戻ってる~。朝の水色も可愛かったよ♪

バッグの記事かコートの記事なのか・・・(笑)昨日のバッグの記事、muchiさんにはスウェードとかムートンが似合いそう^ ^
私は毛玉が・・・なんて考えて買えなくなっちゃうけど、ニットバック見ると必ず手にとってます(笑)

小春さん

こんばんは~♪
テンプレね、水色のは字が読みにくくてさぁ。。まだまだ迷い中なのでとりあえず戻した(笑)

スウェードもムートンも持ってないの。
季節限定になるとちょっと躊躇しちゃわない?しかも本物は安くないしね(汗)
ニットバック可愛いよね。
私は毛玉よりも伸びるのがきになるかも(爆)福岡で持ってたバックもすでに毛玉ってるよ~♪

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


