スポンサーサイト


バック♪

MATILDAさんのバック。
お気に入りを抜粋してみました。
この中に欲しい(買っちゃうかも?)バックもあります。
当ててみてくだされ~♪

Comodo+plust【コモドプラスト】レザーバッグ(bg_como_3364)¥13650


Comodo+plust【コモドプラスト】Comodo+plust【コモドプラスト】レザーバッグ(ブラウン)バケッ...¥13440


iocus【ヨクス】レザーショルダーバッグ(bg_iocus_40438_zz)¥23100


ANNAK【アナック】レザーショルダー(bg_annak-7_7001)¥27300

ジャスのバックが一部セールになってました。
一昨年くらいからウダウダと考えては買えないジャス。。。
今年もやっぱり手が出ないかな(涙)
手が出ない決め手は。。。
大きさと重さです。
実店舗で手にとって見てないのでね。分かりません。

SALEJAS-MB【ジャスエムビー】レザーショルダーバッグ¥26250


SALE 35%offJAS-MB【ジャスエムビー】レザーショルダーバッグ ¥30713


↓ここからはPleasureさんと言うショップでの取り扱いです。
ci-vaも扱っていますよ。
私がci-vaを買った時は取り扱い店も少なくて、在庫も無しな所が多かった気がします。
値段もどんどん上がってますよね。
でも、わたしのチバちゃんはまったく陽の目を見ていません(涙)
マイブームでは無いってのが一番の理由かな?
買うときは一生大事にするわ♪なんて思って買ったんですけどね。
前にも書きましたが、中袋がほつれてるって所も使わない理由です。
使うたびにほつれが広がっていくんです(汗)
この冬こそ修理に出さないとね。。。。
でも、もしかして嫁に出すかもです。
誰かチバちゃんをお嫁に欲しい人いませんかね?(笑)

【NEW ARRIVAL】F.W最新秋冬物import brand 【OwenBarry】SLOUCHSHOLDER BAG¥13650
スウェードのバックって学生の頃から大好きでした。
高校生の時に真っ赤なスウェードのショルダー(巾着型)を買ったのを覚えています。今はもう無いですが結構な歳になるまで捨てられずに実家にありました。
スウェードは好きですが、洋服に色移りするんじゃないか?
とか、逆にデニムの色がバックに移るんじゃないか?なんて心配で
なかなか持てないです(涙)

【NEW ARRIVAL】F.W最新秋冬物import brand 【OwenBarry】NORWICHMINI SQUARE BAG(羊皮)¥16800
↑これムートン(本物)のバック!!
去年も欲しくて色々探し回っていました。
結局時期外れでどこもsold out状態。。。。
今年こそは?と思っていた所に新着で出ていました。
でも。。。。他に欲しいバックを見つけてしまったので
今年もスルーしときます。

COMMENT

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


