スポンサーサイト


キューブシュガーのベストUPです♪


5Gアンティークヤーンケーブル柄前開きベストCUBESUGAR(キューブシュガー)¥6195
以前買いました報告をしたCUBE SUGARのベストがUPされてました。
これ本当に可愛いですよ♪
お値段もかわいいしね。。。
CANSASさんでは2色です。
img55331333[1].jpg

さっき見たところ残りはどちらも1枚でしたので、欲しい方は急いだ方が
良さそうですよ~♪

そして同じキューブのベスト。
これはちょっとカウチンのような感じです。

HANDカウチンZIPベストCUBESUGAR(キューブシュガー)¥9345
知ってる方もいると思いますが、↑これはポンチョもあるんですよね。
まだ楽天では見かけませんが。。。
ポンチョもかなり可愛いです。
実店舗に昨日も行きましたが、悩んで遠くから眺めて帰ってきました。
これからどんどん出てくるのかなぁ~??

COMMENT

muchiさんこんばんわ~!
↓のシャツ達、すんごい!圧巻ですね~!!
きっとわたしの全部のお洋服よりも枚数多いよ。
小春さんも言ってたけど着ないのはオクに出したら?

キューブシュガーのカウチンベストかなりかわいい~♪
こういうの大好き^^
ポンチョもあるの?最近ポンチョも気になるのよね~。
わたしにもどうやら散在の神様がいらっしゃたみたいでね(爆)
この1週間で・・・言えません><
ボチボチとブログで懺悔していきます(笑)

まーすけちゃん

シャツやっぱりオクに出したほうがいいのかな?
ブログでオークション出来ればいいんだけど。。。(爆)

キューブのポンチョかわいいよぉ~。
機会があったら見てみて。

散財の神様~?そっちにも?
私のところにもいらっしゃってまして。。。(笑)
私も徐々にザンゲしよう(笑)

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


