スポンサーサイト


カゴ~カゴ

20070415202152.jpg

カゴ大好きです。
このバックは中学3年生位に地元(北海道の田舎です。。。)で買いました。当時オリーブ少女だった私、カゴに憧れてました。
田舎の割には色々な洋服や雑貨が置いてあるお店があったりして、楽しかったなぁ。
今はすっかり個人のお店は無くなってしまって、総合ショッピングセンターみたいなのしか
無いです。。。(寂しい~)
このバック20数年私と共に北海道から上京し引越しのたびに捨てられずここまで来ました(笑)
でも外で使った覚えは無いんです。お家の中での活躍しかしていません。
思い出のたくさん詰まっている物なので、毎年梅雨明けに外でゴシゴシとたわしで愛情込めて洗います。(梅雨時はカゴ類だいたいカビてしまうんです。。。)
20070415203221.jpg
これが一番最近購入したカゴ。
楓奏さんで購入した倉敷意匠さんのアラログ ショッピングバスケット
ガッチリしていてて大きさも割りと大きめ、使い勝手が良いです!
ソファーの上にあったミニクッションを収納してあります。
(座る所が増えてヨカッタ)
まだまだ家中カゴが沢山ありますが、新しい物やカタチを見ると欲しくなります。

COMMENT

muchさん、こんばんは~
私もカゴが好きです。
実家の直ぐ側に住んでいる姉は、梅雨時にダニの様な小さな虫がついてから、
カゴ恐怖症の様になりカゴを全て処分してしまったんですよ~
たわしで洗うんですか?ヘエェ。
そちらでは、梅雨時に革製品にもカビが生えますしね・・・

ハッチのお祝いメッセージが初めてのコメントじゃなかったなんて、
沢山コメントのあるブログでもないのに、覚えていなくてごめんなさいm(_ _)m

hatchmaさん

こんばんは~
カゴいいですよねぇ~ムシついたんですか。。。家も意外といるのかも?ですね。
洗うのは食器用洗剤と亀の子タワシです。庭で水をジャージャーかけてゴシゴシ!そして梅雨明けの天日干し!これが一番気持ち良いです。

Please write a comment!


管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK URL

side menu

プロフィール

muchi

Author:muchi
好きなこと:買い物、旅行、読書、ネット

楽天で探す!

お気に入りshop☆楽天☆

よぉく見てみる♪

よく遊びに行きます♪

side menu

ブログ内検索

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

カウンター★total★

カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

Powered By FC2 blog

FC2Ad


